※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パク子
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那の帰りが毎日遅いので仕事大変なんだろうな…

皆さんならどうしますか?
旦那の帰りが毎日遅いので仕事大変なんだろうな…と思っていたら、パチンコに行っていました。私の誕生日ですら、パチンコでした。最近あまりにも遅いので携帯の行動履歴を見てしまって分かりました。
こちらは妊娠中で悪阻に苦しんでいたのを知っていたにも関わらず平気で行ってたのかと思うと、裏切られた気持ちで悔しくて腹が立って昨日は寝れませんでした。
ケータイを見てしまったのはこちらも悪いので言わずにおこうと思いますが、このまま何も知らなかった様に過ごすべきなんでしょうか…悔しくて、何か仕返ししたいと思ってしまいます。皆さんならどうしますか?

コメント

🧸

旦那さんの目の前で携帯を見る事はできないですか?

• 🧸

🧸

帰りが遅いと心配だから、GPSで見れるようにしたいんだけど!って話してみるとか🤔

• 7月27日
  • パク子

パク子

上手いこと言えば出来るかもしれません。が、ケータイ見て良い?といえば何で急に?となる様な…

• 7月27日
あんぱんまん

携帯見せて〜!って普通に言います👌

• パク子

パク子

あまりにも怪しいので見せてって言ってみようかな…

• 7月27日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

そこで見せてくれなかったら
    黒ですよねー😂
    まあもう携帯見ちゃってるので
    バレバレですけど(笑)

• 7月27日
  • パク子

パク子

そうですよね、やっぱり見せてもらうしかないですよね。やはりバレバレですか、勝手に見るのもプライバシー侵害なので違法まではいかなくても責められますよね…難しいですね笑

• 7月27日
ゆじゅん

悪阻中にって...しかもこのコロナの状況でご主人勘弁してほしいですね😭😭😭
ご主人知っている友人とかにパチンコいるとことか入ってくとこ見たって聞いたんだけど...って言ってみますかね🤔
で、しらばっくれようとしたらじゃあ携帯見せて〜ってもってきます!

• パク子

パク子

そうなんです…本当に勘弁して欲しいです😭😭
    なるほど…誰か旦那を都合良く見かけてくれそうな人ちょっと考えてみます。

• 7月27日