※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのお風呂、選択肢がLIXILかパナソニックしかなくて、LIXILの…

マイホームのお風呂、選択肢がLIXILかパナソニックしかなくて、LIXILのアライズMにしました。

LIXILアライズMの方、使い心地や掃除のしやすさ、汚れのつきやすさなどいかかですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

LIXILです!まだ住んでそんなに経ちませんが特に気になることはないです。実家もリフォームでLIXILに替えて何年も経ちますがキレイなままですよ!

パナソニックと比べてないので比較してどうかはなんともですが、排水口は掃除しやすいなと思います😚シャンプーなど置く3連の棚(?)も簡単に取り外せるので洗いやすいですが、そもそもボトルを置くとヌメったりカビやすいので、棚に置くのではなくてぶら下げ式にするほうがいいのかなぁとか模索中です!