※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-
妊娠・出産

予定帝王切開の手出し金額や入院日数、病院名を教えてください。

予定帝王切開された方、限度額適用認定証をあらかじめ出していて手出しいくらでしたか😂❓
入院日数、総合病院かなども教えて下さい🙏

コメント

めーまま

逆子のため予定帝王切開、総合病院、事前管理入院1週間+産後1週間の14日間入院で12万返って来ました!

• na-

na-

手出しなくて返ってきたんですね❗️
    2週間入院してて12万円も☺️

• 7月27日
  • めーまま

めーまま

ホントびっくりしました!!
    初期の頃切迫流産で入院した時は月をまたいだのもありたった10日の入院で16万くらい?かかってたので産む時どうなるんだ…って震えてました笑

ちなみに全て大部屋(1日500円)でした!

• 7月27日
  • na-

na-

総合病院だと安いと聞きますよね☺️
    今回、個人病院での帝王切開なのでいくら払わなきゃいけないのかドキドキしてます😫💦
    切迫の時は限度額適用認定証あらかじめ出してましたか❓

• 7月27日
  • めーまま

めーまま

個人日は差が大きいから予想つかないですよね🥺🥺

退院前には出してました!
    限度額×2ヶ月分だったのでビックリしました😂😂10月は3日しか入院してないのにー!って😂😂笑

• 7月27日
  • na-

na-

限度額は病室代などは別なのでいくらになるか気が気じゃないです😂
    出産後は基本個室なので差額ベッド代だけで1日4,000円位取られます😫

• 7月27日