※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
+Yuki+
家族・旦那

そっくりでしょ?(笑)みなさんは、お子さんが産まれてから、ご自身の赤ち…

そっくりでしょ?(笑)

みなさんは、お子さんが産まれてから、ご自身の赤ちゃんの頃の写真を見たりしてますか?
先日、旦那さんの実家に行き、アルバムを見せてもらったらあまりにもそっくりな写真があったので、みんなで大盛り上がりしました☆

私の小さな頃に似ている写真もあるのですが、ということは、私と旦那さんの顔はにているということになるのかなぁ~(笑)

皆さんもお写真があれば、是非見てみてください。なかなか楽しいですょ👍
もし、差し支えなければ、お写真貼り付けてください☆

コメント

たーmama♡

うわ〜❤︎子供さんめっちゃ可愛いですね😭❤︎
しかも旦那さんにそっくりでビックリしました!!
あたしまだ出産してないのですが
自分の子供がうまれたらどっち似なのか想像してしまいましたf^_^;
子供さんの写真はってくださいと書いてあるのに全く関係ないコメントでごめんなさい(>_<)

• +Yuki+

+Yuki+

正直さほどかわいくないですょ(笑)
    親がいうのもなんですけど(笑)
    撮る写真によって表情はコロコロかわります☆さっきノンスタイルの井上さんみたいな顔して寝てました(笑)

娘の名誉のために、可愛いと思われる写真を貼っておきます(笑)

baby365というアプリで、毎日日記をかいて写真をとっているのですが、最後に製本してもらえるんです。製本には少々お値段しますが、記念になればなぁと思って☆

今からご出産されるかたには、良いかもしれませんょ😊

• 6月30日
  • たーmama♡

たーmama♡

普通にかわいいですよ〜😭❤︎
    特にほっぺとお口がかわいすぎる❤︎笑
    ほかの方達の赤ちゃんもかわいいですね😭❤︎

ノンスタイルの井上には笑ってしまいました^_^;笑
    出産怖いけどあたしもはやく子供の写真とか撮りたいです(>_<)

そんなアプリあるんですね( ´ ▽ ` )
    ありがとうございます!検索してみます★!

• 6月30日
  • +Yuki+

+Yuki+

お優しい💕ありがとうございます♪
    私も始めてのお産で不安だらけでしたが、ここでいろいろ教えてもらいながら乗りきることが出来ました😃
    あと少しでベビちゃんに会えますね♪楽しみですね☆

• 6月30日

え〜!
すごいそっくりですね(*^^*)!!
私まだ子どもいないんですが、思わず似ていてコメントしてしまいました(笑)

• +Yuki+

+Yuki+

遺伝って恐ろしいですね(笑)
    ここまで同じ顔が出てくるとは私も思ってなかったです。
    面白いことに、ひいおじいちゃん、義理父、旦那、娘とみんな同じ顔なんですょ(笑)

• 6月30日
はるかかあさん

そっくりですねー✨
うちも夫にそっくりです!(笑)

• +Yuki+

+Yuki+

やぁ~ん💕かわぃぃ~☺
    笑いかたそのままですね~!旦那さん、女の子みたいにかわいいお顔だったんですね~!☺
    目元とか、ほっぺとかもそっくりですね!

• 6月30日
ぞの

すごい!表情までそっくりですね〜!可愛いです(^^)

左が娘で右は私の赤ちゃんの頃です。
自分では似てると思ってるんですけど、周りはみーんな主人に似てるって言います(´Д` )

• +Yuki+

+Yuki+

眉毛も目も、鼻も口も、そのまんまじゃないですかぁ~☺
    ママのほっぺもかわいらしいこと!
    夜寝ていてふと隣を見ると、自分が寝てる!と思うときありませんか?(笑)
    いいなぁー、女の子の八の字眉毛、優しそうで好きなんですょ~💕

• 6月30日
とこ0928

にーてーるーっ!!!
めちゃめちゃ可愛いですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

我が家も息子とパパ瓜ふたつですw
今5歳ですが、パパのその頃の写真を混ぜててもわからないくらいにはソックリです(笑)
もうスグ二人目くんが出てきますが、なんとなーくまたパパの血が濃そうな予感。。。
まあ、パパ似のほうがくっきり二重で私好みの濃い目の顔になってくれるので願ったり叶ったりですが♡

• +Yuki+

+Yuki+

わぁ、お二人目!あと数週間ですね!ご出産さんファイトです!

くっきり二重!羨ましすぎる!
    なんとか娘が大きくなる前に、一重ブームが来ないかと祈っているところです(笑)
    息子ちゃんとパパがそっくりって、なんか素敵ですね~☺パパもそんな息子ちゃんが可愛くて仕方ないのでは?☺

• 6月30日
ni♡mama

うちもパパと娘が似てると言われますf^_^;)

• +Yuki+

+Yuki+

似てますね👍とくに口元がそっくりですね⤴😄

でも、さすが女の子!お目めはぱっちり二重☆ママに似たんでしょうね~☺

• 6月30日
ぴよぴよぽん

そっくりで可愛い〜💝
うちは旦那と息子がそっくりです😅

• +Yuki+

+Yuki+

息子ちゃんのお口が!たまらなく可愛いですね💕
    パパさんのお写真、なんとなく家の旦那さんと同じ年代のにおいがします😆

目元とかお鼻とか、本当にそっくりですね!

• 6月30日
ちぃぼー

ウチは、私と娘がそっくりです。旦那の要素はどこ行った⁇って感じです😅💦

左側の下に居るのが私です。
右側が娘です。

• +Yuki+

+Yuki+

そそそそ、そっくりというか、どちらもご本人じゃないですかー!☺
    目がそのままですね~☺
    ママさんのほっぺが赤くてかわぃぃ~☺
    娘さん4ヶ月ですか?一緒ですね♪それにしても、もう安定して座れてるんですね💕すごい!☺

• 6月30日