※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お金・保険

家計に関する問題で、夫がパチンコで使ったお金を巡って意見の対立が起きています。将来のことも考え、離婚も視野に入れる必要があるようです。

意味分からないかな。

家賃25000円。
ガス代、子供の学資保険、生命保険等34000円
合計59000円。
夫がパチンコで使ってないと。

は?
意味分からない。

理由が私がお小遣い少ないせいだと。
は?
あなたはぢゃぁお小遣い59000円も渡せと言うことですか?
馬鹿ですか?
つーか自分が悪いんだろ?
子供の学資保険をパチンコに使うな。
今までお金取られた事これで5回目。
内4回はちゃんと返したけど、今回全部使ったってのは初。
馬鹿なの?この人?

ごめんとは言ったけど。
その使ったお金どうするの?って聞いたら貯金から出してと。
は?
何で貯金からパチンコで使ったお金を出さないといけないわけ?
本当馬鹿なの?

変にプライド高くてうざい。
うざすぎる。

離婚も視野に入れて今後考えないとだな。

コメント

deleted user

旦那さん、いつもパチンコに使ってしまっている感じでしょうか?
手をつけてはダメなお金に手をつけてパチンコをしてしまうなら、ギャンブル依存症の可能性もあります。
私の夫がそうなんですが、借金等がないかも一応確認した方がいいかもしれません😢

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうですね😅

    もう依存があると思います😭
    夫は自己破産していて、今年期限が終わるのでちょっと怖いですね。

    • 7月27日
のこのこ

私の父親がしーちゃんさんのご主人のような方でした。

都度、反省してはまた繰り返し…
悪い人ではなかっですが、仕様もない人でした。

子ども(私)のお金にも手をつけ、働きづめの母が倒れても遂には変わりませんでしたね。

私が大人になってからですが、結局離婚しました。
なんと離婚後も母に金の無心に来たようです😢

友達のご主人も同じような方で、何十年と苦労してます。
病院にもかかりましたが難しいようですね。

誰かが死んでも変わらないんだろうねと母は言ってました。

変わる方もいますが、とても難しいなんだろうなと思います。。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    そうなのですね😭

    子供のにも手を出して本当理解出来ませんが、子供がパパ大好きなので難しいですね、

    • 7月27日