※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
竜平
妊活

昨日の質問について、今朝の検査で陽性反応があったが、リセットして少量の出血があり、不安と期待が入り混じっている。妊娠を望んでいる方への応援メッセージも含まれています。

昨日。質問させて頂きました。やはり本日リセットしてしまいました。試しに朝一で検査したら真っ白( 〃▽〃)夜リセット。でも今期は初めて検査薬陽性がみれたので、妊娠菌も頂いたので今度は妊娠しそうな思い込みです(^^)vリセットしたのにごく少量の薄い血。変な期待をもちつつ、朝になればいつもの生理で又凹むんですよね。今度は妊娠出来るように妊娠菌沢山下さい( 〃▽〃)妊娠されたかた、本当におめでとうございます\(^o^)/

コメント

あやたろ♡

可愛い可愛いベビちゃんが舞い降りてきてくれますよぉに♡♡♡(OvO)

竜平

ありがとうございます\(^o^)/妊娠菌いただきました。リセットしたのに双子ちゃんを妊娠する夢みちゃいました。これも何かのお告げかしら(^^)v

あやたろ♡

わぁ!!
とーってもいい夢(OvO)♡

お告げだといいですね(OvO)

竜平

本当です。双子さんなんてワガママ言わないからコウノトリさん来月はきて下さいです(^^)v
13あやたろさん。エコー写真なんだか可愛いですね。素敵です\(^o^)/

だー

妊娠する夢とか子供の夢とか、縁起いいですよね♡
わたしも妊娠したくてしたくて、妊婦さんのお腹触らせてもらったり、エコー見せてもらったりして、モチベーションあげてました(^^)
ストレスにならない程度に妊活ファイトです(((o(*゚▽゚*)o)))

竜平

素敵なエコーありがとうございます(^^)v9週とちょっとで、もう人の体になってるんですね♪神秘的なものを見せて頂きありがとうございます。今期に向けて頑張ります。お体大事にして下さいね(^ー^)