※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リム
お出かけ

急遽明日(もう今日ですが)朝9時から11時まで時間を潰さなくてはならなく…

急遽明日(もう今日ですが)
朝9時から11時まで時間を潰さなくてはならなくなりました。
広島市中区周辺だと、どこで時間つぶせるでしょうか?
1人ならカフェなどに行けばいいのですが、子供もいます😨
お店はほぼ10時からですよね…🙈
雨予報だからさらに困る😭
9時から開いてるお店知りませんか?
車なので周辺どこでも大丈夫です😭
それか、こんな事すれば時間が潰せるよ!など、アドバイスいただけたら嬉しいです😭😭

コメント

あ

フジグラン広島が全フロア9時からやってますよ(^^)
とりあえずゲームセンターもあるので、2時間くらいなら時間潰せるのでは⁉️
実際あるかはわかりませんが、子供用の遊べるスペースとかもそういう大きめのスーパーならありそうですが…(*´-`)
あと少し離れますが、イオン宇品も9時から空いてます(^-^)

  • リム

    リム

    フジグラン!!知りませんでした🙈
    助かりましたー!😆✨✨✨
    今からウィンドウショッピングでもして暇つぶししてきます🤭

    • 7月27日
  • あ

    役に立てたならよかったです(^-^)

    • 7月27日