※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナ
子育て・グッズ

9か月の息子と2歳7か月の娘が甘えてくるのが痛い。傷痕が痛む中、甘えたくても痛いのでやめてほしい。ありがと

ひとりごと

ハイハイしてる9か月の息子と赤ちゃん返り中の2歳7か月の娘
私が仰向けで寝転がってるところに登ってくるのはいいけど体重乗っけておっぱい潰しが結構痛い😂
帝王切開後の傷痕もまだ完治してる感じしないのにハイハイで登ってきながらの蹴りやら甘えたくて頭突きやらやめて😂
座ってるときにジャンプで抱っこしてって甘えてくるの可愛いんだけど膝蹴りがお腹の傷痕に直撃するんですけど私のイタイって声聞こえてる?😂

コメント

deleted user

うわー、それすごいわかります😵💦
私も帝王切開です!
おっぱい潰しも、傷痕も、めっちゃ痛いですよね😂

痛い〜!!って一日何回言ってるかわからないです笑

  • パナ

    パナ

    痛いです😂
    きっとあしたもやられるんだろうな😂

    共感してくださぅて嬉しいです😊
    近くに同じような人いないのでママリで呟いてみました😄

    • 7月27日