※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達がコロナが多いのに旅行に行っています。私からしたら信じられない…

友達がコロナが多いのに
旅行に行っています。
私からしたら信じられないです。
行こうともおもわないんですけど。
びっくりしています。
しかも感染者が多い地域に行っています。
遊びたくありません。
子供もいるのでもし持ってかえってしまい
うつされても最悪です。
まあなっているかはわかりませんけど。
結構みんなどっかいったりするのが普通なんですかねー。

コメント

もーにんぐ☀️

価値観が人それぞれなので仕方ないですよね…
私は、今は旅行は控えます。
新生児がいるので余計ですが、いなくても外出自体控えると思います🤔

みー

価値観の違いはかなりありますね!
病院職員(特に医者や看護師)は旅行も自粛しみんなビクビクしてるのに、役○とか消○とか学○とかは規制がないからと普通に旅行に行き、普通に受診した時に「○○まで行きましたー」とか平気で言ってくるし。
いやいや、ここおって、あんた感染してたらどうするん?自分違うって勘違いしてんじゃない?
って本当呆れます😅
感染者の多い所からもこの連休結構帰ってきてたみたいですし。
みんなすごい自信だなぁと思います😅
あっ愚痴になりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子は看護師もしているのでびっくりしてます。

    • 7月27日
deleted user

普通やないです😭
そーいうやつらが保育園や幼稚園、小学校とかに、連休明けうつすんですよね。みんな我慢して自粛してる人達に簡単にうつす。
くやしいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分たちが自粛しても
    意味ないですよね笑

    • 7月27日
はじめてのままり🔰

コロナに対してどれくらいの危機感もってるのかそれぞれ違うので仕方ないですよね😥

わたしも行こうとは思わないですが友達の旦那さんは普通に飲みに行ったりとかしてて奥さんなんも言わないんだぁ 〜 って感じです💦

以前緊急事態宣言出された時にもあつまったりとかしていて旦那が誘われて断らせましたがそのもう1人誘われた方に
あんまりみんな気にしてないんだね 〜 みたいなことをいったら気にしてるから外であってると思うみたいに返されたことありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外も危険ですよね〜笑

    • 7月27日
ママリ

ママリでも連休中旅行行ってきましたって質問も出ているのも見たし、自粛しようよという質問もあるし、個人の価値観が大きいんだなーと思いました。それぞれ言い分あるけど、このご時世、あえて旅行に行ってきたという事を質問にして言うのもどうなんだろうって正直思います。