※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり💓
家族・旦那

子供寝かしつけてないのにあたしがやるのが当たり前みたいですごくイラ…

愚痴から始まりますすいません、、休日って旦那も同じ1日過ごしてるのに疲れて先に寝るってなんなんですかね??子供寝かしつけてないのにあたしがやるのが当たり前みたいですごくイラつきます!明日の朝泣いても絶対起きないようにしよ😇
それでも旦那は明日仕事だし寝かしといてあげようって思う私は天使ですか??
こうゆう起こして言うまでもないイライラや当たるまでもない小さなイライラが溜まってストレスです。。
一応結婚はまだしてないのでもし別れたら、、って事ばかり考えてしまいます
別れたいとはまで思ってませんがやってける自信がありません、、皆さんどうやって発散なり心持ち??でやっているんですか、、教えてください、、

コメント

新米ママ

天使です!
私はイライラしたら言っちゃいます!
冗談っぽくですが🤣

  • ままり💓

    ままり💓

    天使🤣🤣🤣嬉しすぎますwww
    この場合どういう感じでいいますか?!

    • 7月26日
  • 新米ママ

    新米ママ

    翌朝、夫の様子みつつ「ね〜昨日も先に寝てたね〜、いいな〜私もひとりで寝たーい、たまには寝かしつけしてみてよ〜」って甘え半分で言ってみて、あとは出方次第です!
    嫌がってきたら、プチギレします!

    • 7月27日
  • ままり💓

    ままり💓

    ありがとうございます、そんな感じで言ってみます😂😂

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

産後は本当に夫にイライラしますよね😩

うちもほぼ私のワンオペ育児ですが、子供のこの可愛すぎる時期をベッタリそばで見れてラッキーだな✌️と思ってます😂💦

  • ままり💓

    ままり💓

    子供といっぱい一緒にいれるのは嬉しいんですけどやっぱり近くで寝られてるとイライラしちゃいます😭😭

    • 7月26日