※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

うちの母は子供の前で平気で最低な発言が多くてほんと腹が立つ。20なっ…

うちの母は子供の前で平気で最低な発言が多くてほんと腹が立つ。

20なった私の弟に彼女が出来たらしくて、毎日毎日「ガキ出来たらめんどくさい。シャレにならん。面倒ごとは勘弁。ガキ出来たら慰謝料払うのこっちだからね。最悪だわ。」この内容をずっと言ってるんですよ。

4歳の孫の目の前で。あんたの方が最悪だよ。っていう。

いい加減我慢の限界きて、それを私と息子の前で言うの?デリカシー無さすぎじゃない?って切れたらやっと黙ってくれましたが。

自分だってデキ婚してるくせによく言う。

あんたの元旦那は、酒飲む度になんて言ってたと思います?

「お前さえ出来なきゃあんな女と結婚しなかったのに𐤔𐤔𐤔」

ですよ?

小学生の時からずーっと毎日毎晩言われてきました。物凄くストレスでしたよ。

今すぐ離婚しろよ。って何度も言いましたけど。

その話母にもしたのにね。ほんっと夫婦揃ってそっくり。お似合いじゃん。

なんだかんだ言いながら児童手当を趣味に使い込んで学費払えませーん。夏休みのご飯すら買えませーん。な生活させて頂きまして、どうもどうも。こんな人達に感謝しろってふざけるなっていう。

学校でも身内からも親に感謝しろ感謝しろって…小学生の時何度もノイローゼ気味になったわ。

子供できちゃったら云々をさ、4歳の子の目の前でグチグチ言うってどんだけ無神経なの?(╬ ಠ 益ಠ)アァン??

自立したい、でも原因不明の突然倒れるのがあるから出来ない。

腹立たしい。

やっと元父親と男のいる家から抜け出せたのに。いつまで経ってもあの2人から離れられない。

コメント