※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
サプリ・健康

生理終わりから4日目に性行為をして次の日から胃がムカムカして空気があ…

生理終わりから4日目に性行為をして次の日から胃がムカムカして空気があるような感じで、腰が痛いのはなんかしらのストレスや疲労からなのでしょうか?
それとも妊娠した症状なのでしょうか?
早めに教えて下さい

コメント

行為の翌日からですよね?それなら妊娠が関係する症状ではないですよ!

• さや

さや

生理不順で今回7.14にきて約1週間で終わりそこから、4日目で性行為をして、最初はゴムなしで少しだけして後はゴムありでしました
    その次の日から胃がムカムカして腰が痛いです
    お腹に空気があるような感じがします
    妊娠の症状ではないって事ですよね?

• 7月26日

退会ユーザー

そうですね!

前回は何日に生理が来たとか避妊の有無は関係なく、まず行為の翌日から妊娠が原因の何らかの症状が出ることがあり得ないので"妊娠が関係する症状ではない"と言いました。なので、行為の翌日から身体に異常を感じてるのであれば、それは何か別の理由でしかないです💦

現時点でその行為で妊娠してるかどうかは、もう少し待ってから検査薬を使うことでしか判断できないので、妊娠してるのか気になるのであれば後日検査してみるのがいいと思いますよ!

• 7月26日