※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

産後労わってくれない旦那に嫌気がさす下の子の夜間授乳のため上の子は…

産後労わってくれない旦那に嫌気がさす

下の子の夜間授乳のため上の子は旦那が寝かしつけして別の部屋で寝ることを計画するも、
お前一人で無理なん?と。

今日1日下の子の面会で上の子一人で見て大変だったんじゃないの?
それなのに全て私に押し付けて?

なんだかがっかりです。

こういう時どう伝えたらいいんですか?

コメント

ct

無理だよ!
仮にそれができたとしても
家事が全くできなくなるよ
只でさえ産後って車に跳ねられた
レベルの身体的負担があるんだってー
(一人目のお産の後助産師さんが主人に話してました(笑))
ほんとは上の子のお世話と
家事をしてほしいくらいだよー
下の子のお世話と自分の子宮回復に専念したいのが
本音だよー
て言います(笑)

  • 早産児3人のmamaになったよ!

    早産児3人のmamaになったよ!

    本当その通りですね😭、、
    Theイヤイヤ期の娘と3時間おきの授乳って地獄過ぎます😨🌀🌀

    • 7月27日
  • ct

    ct

    私は交通事故経験者の主人には効果あったみたいです(笑)
    寝てていーよー
    と積極的に参加してました(笑)

    • 7月27日