コメント
ct
無理だよ!
仮にそれができたとしても
家事が全くできなくなるよ
只でさえ産後って車に跳ねられた
レベルの身体的負担があるんだってー
(一人目のお産の後助産師さんが主人に話してました(笑))
ほんとは上の子のお世話と
家事をしてほしいくらいだよー
下の子のお世話と自分の子宮回復に専念したいのが
本音だよー
て言います(笑)
ct
無理だよ!
仮にそれができたとしても
家事が全くできなくなるよ
只でさえ産後って車に跳ねられた
レベルの身体的負担があるんだってー
(一人目のお産の後助産師さんが主人に話してました(笑))
ほんとは上の子のお世話と
家事をしてほしいくらいだよー
下の子のお世話と自分の子宮回復に専念したいのが
本音だよー
て言います(笑)
「上の子」に関する質問
産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭 しかも時間もまさに雨風のピークになりそうです。 上の子に土曜日に帰ると約束してしまっていますが、延泊も考えるべきでしょうか😭 退院を早めるのは既に難しいタイ…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
家族・旦那人気の質問ランキング
早産児3人のmamaになったよ!
本当その通りですね😭、、
Theイヤイヤ期の娘と3時間おきの授乳って地獄過ぎます😨🌀🌀
ct
私は交通事故経験者の主人には効果あったみたいです(笑)
寝てていーよー
と積極的に参加してました(笑)