※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

オムツのサイズアップについて、8キロの娘さんが現在Mサイズを使用中で背中漏れが気になる状況。次はLサイズが良いか迷っており、グーン以外のブランドも検討中です。

オムツのサイズアップについてです😣
今はグーンのパンツタイプののMサイズを使っているのですが、最近うんちの背中漏れがスゴイです😭😭😭
もう少しで今使っている分が無くなるので次買うサイズをどうしようか迷ってます😫
Lサイズにしたら漏れが改善されますか😢??体重は8キロぐらいです🥺

メーカーはグーンから変える予定は無いです😖💦太ももが太く、お腹もポンポコリンな娘にはグーンが合ってるみたいなので💦笑
でもムーニーとかの方が良いんですかね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズも大きめなのでおすすめではあります!
3枚入りとか売ってるのでそれでまずLサイズ試してみてよかったらLにサイズアップとかでいいと思いますよ^ ^

• まーち

まーち

メリーズは使ったことが無かったので盲点でした😳!
    3枚入りは西松屋やバースデーに売ってますかね…😖💡??
    オムツ選び難しいです😭😭😭

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬局とかコンビニで売ってるイメージですが、ららぽの子供室?子供のおむつかえるお部屋とかに
    3枚入りとか売ってたり
    メルカリ、ジモティで、売ってますよ^ ^

• 7月27日
  • まーち

まーち

薬局とかにあるんですね💡!ちょっと見に行ってみます😊✨!田舎なのであるか分かりませんが😂笑
    暑い日が続きますが体調にお気を付けください☺
    ありがとうございました‼️

• 7月27日
momo

そのぐらいの体重のときにムーニー使ってました!
うちの子には合っていて変えてから漏れたことはありませんでした☺︎!
お友達にも勧めて褒めてました!
ちなみにお腹はそんなにですが、太ももは太めでした😊

• まーち

まーち

ムーニーはうんちポケットが付いてるので良さそうですよね👌!産まれた時はナチュラルムーニーを使っていたのですがその時はおしっこも漏れが酷くて😭💦
    1度ムーニーのパンツタイプを使ってみようかな…🤔🤔🤔

• 7月27日
ママリ

1歳7ヶ月で12キロ弱の子供がグーンM使ってます!サイズは大丈夫そうなので、こまめに変えるとかどうでしょうか☺️

• まーち

まーち

そうなんですね😳‼️ではサイズの問題では無さそうですね😫💦最近ゆるゆるうんちを大量にする時が多くて😭
    今はおしっけだけだと2時間〜3時間ごとに変えたりしてますが、もう少しこまめに変えてみます😣💡

• 7月27日
太郎

ムーニーのゆるうんちポケットがついてるやつ、ほんとに漏れなかったです👍

• まーち

まーち

やはりムーニーのうんちポケット良さそうですね🤔💡
    1度変えてみようかな、と思ってきました👌✨
    私の地域では西松屋のグーンが1番枚数が多いのでグーンばかり買ってます😂
    ムーニー試してみます!
    ありがとうございました😁‼️

• 7月27日
2児まま

ムーニーMのおすわりの方は
背中うんちポケットがついていて
とってもおすすめです!❣️

• まーち

まーち

ムーニーの中でも種類があるのですね😳✨!
    やはりうんちポケット大事ですよね😭😭😭
    グーンが1番枚数が多いので使っていますが、1度ムーニーを試してみます✌️!
    ありがとうございました😊‼️

• 7月27日
  • 2児まま

2児まま

ムーニーのMは2種類あって
    「おすわり」と「たっち」が
    あります(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))
    「おすわり」の方が背中漏れに
    特化しているのでおすすめです!❣️

• 7月27日
  • まーち

まーち

初めて知りました😆!ムーニーのおすわり試してみます👌✨
    ありがとうございました🙌‼️

• 7月27日
リリコ

4か月の女の子です。体重は7キロです。グーンのSサイズからMサイズに変えようと思っているのですが、いつ頃迄Mサイズつかえますか?ネットで3パック買おうかと考えていますが体重が増えないか心配です。ちなみにMサイズは11キロ迄です。

• まーち

まーち

今、8ヶ月半で8キロ近いですがMサイズ使えてます🙌✨うんちの背中漏れも緩いウンチが大量に出た時だけのようなので、それ以外は特に問題無いです😊
    上の方にコメント頂いてますが、12キロ弱のお子さんもグーンのMサイズを使用しているとの事なので大丈夫かと思います🙏!

• 8月2日
  • リリコ

リリコ

ありがとうございます😊助かりました!早速ネットで買い物します❣️

• 8月3日