※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e ko
お出かけ

船橋市内で電車を見ながらご飯食べられるお店を探しています。JRでも、…

船橋市内で電車を見ながらご飯食べられるお店を探しています。

JRでも、京成線でも野田線、東葉高速鉄道でもどれでも大丈夫です🙆‍♀️

船橋駅前のドトール(外の席)くらいしか思いつかないので、どなたかご存知でしたら教えてください🙏よろしくお願い致します。

コメント

子鉄の母

JR総武線の下総中山駅北口にあるマクドナルドの二階イートインスペースの窓際はカウンターですが、駅ホームとか見えます😊

船橋から少し外れますが参考までに。
同じく総武線沿い本八幡駅北口の商業ビル6階あるサイゼリヤからもみえます。南向き窓に面した一部座席からバッチリ駅が見えます。

京葉線海浜幕張駅南口の商業ビル4階にあるサイゼリヤの窓際の席からも京葉線よく見えます🎵

私が子鉄息子と行ったことある場所の中で船橋方面で思いついたのこれくらいです😅

• e ko

e ko

コメントありがとうございます!
    確かに、下総中山駅前のビルだと、電車見えそうですね🚃本八幡も数回は降りたことありますが、駅前で6階だと席によっては見えそうですね😄

参考にさせていただきます。ありがとうございます🙏

• 7月26日
matatabi

お店の前を通ったことがあるくらいで電車が見られる席があるかはわからないのですが、京成船橋競馬場駅の道路を挟んで向かい側?の所にフォルクスというステーキやハンバーグが食べられるお店があります!
電車が見られるかはお店に聞いてみていただいた方がいいかもしれません💦

• e ko

e ko

コメントありがとうございます。船橋競馬場駅だと高架ではないので見えるかもしれないですね😃
    あと、フォルクスだとお腹いっぱい食べられそうですね😋🥩

参考にさせていただきます。ありがとうございます🙏

• 7月27日
りりこ

一応、船橋市で津田沼駅から少し離れた新京成沿いに、たちばなカフェというのがあり電車が見えたと思います。

リーズナブルで保育園主体のカフェなのでお子さんでも食べられる優しい味です。

• e ko

e ko

コメントありがとうございます。お返事遅くなってすみません😭

たちばなカフェ!聞いたことあります。調べてみます!!

• 7月31日