※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン大好き
家族・旦那

お互いに弁護士つけて離婚調停中です。DV(壁蹴ったり拳で殴られそうに…

お互いに弁護士つけて離婚調停中です。

DV(壁蹴ったり拳で殴られそうになったり子供抱いたまま突き飛ばされたり。けがはない)・暴言等色々。
私は相手のメールで不眠になり手紙で蕁麻疹が出て怖くて電話も二人で会うこともできない。

なのに、相手の弁護士からの書面
・怪我してないからDVじゃない
→ネットでDVの定義検索したら?
・暴言は夫婦喧嘩の中での売り言葉に買い言葉程度で特段悪質性は認められないと評価できる
→頭おかしい!病院行け。お前の頭はまったいらか(実母の葬儀の準備している最中に言われた)。お前に二人目なんて育てられるわけがない。
これが悪質性は認められない?!しかもそっちが評価すんなよ
・夫婦喧嘩できたんだから怖いのって嘘でしょ?
→夫婦カウンセラーに一人で行ってまで子供の為に我慢して尽くした私を拳で殴ろうとして警察呼んで実家に避難したんですが何か?!

笑えるのはこんなこと言っといて、それでも私がそういうなら謝るし生まれ変わって優しくするからやり直したい!
生まれ変わってもバカは治らないでしょうね。
100万回生まれ変わってもあなたとは関わりません。

絶対に離婚します!

コメント