※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

アンジェレッテはブランドですか?メルカリで中古のレインカバーを探しています。他におすすめの商品があれば教えてください。専用のものがいいでしょうか?

教えて下さい!
アンジェレッテと言うのはブランドでしょうか?
ベビーカーのレインカバーをメルカリで買おうと思うのですが、パッケージ、説明書がないみたいで詳細が分かりません😅
出品者の方に聞きました所、お店で見てきた際には特に対応するかしないか書いていなかった。と言うことでした。
しょっちゅうは使用しないと思うので、中古を考えます。
他に何かこれはいいよ!とか、レインカバー、虫除けできるタイプ。あれば教えて下さい。
やっぱり専用がいいのでしょうか?

コメント

ゆう

アンジェレッテというメーカーありますよ!
抱っこ紐とか、ベビー用品があります。

メーカーのHPで調べてみるか、記載がなければ問い合わせするかですかね。

レインカバー持っていないので、おすすめはできずすみません💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます!メルカリで他の出品者の方をみてみましたが、けっこう、使わず出品する人も多いんですね。レインカバー、て

• 7月26日
  • ゆう

ゆう

車が必須の地域なので、雨でもベビーカーに乗せないといけないっていう状況がなくて。買っていません。

普段が徒歩や電車、バスでの移動だと必要そうですよね!

• 7月26日