※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

はぁーなんとか旦那と仲直りした旦那が出かけて帰ってきたら私がイライ…

はぁーなんとか旦那と仲直りした

旦那が出かけて帰ってきたら私がイライラしとるけん
子供見て、お風呂洗ってご飯作って洗い物もお茶もしてくれた
久々にこんなにゆっくりでしたし
客観的に見て毎日私すごいなって思った

コメント

全てやって貰うと、してもらってるんだから私も何かやらなきゃって思ったりするけど、いつもやってた事を変わりにやってもらってるんだからって思いながらゆっくりしてる自分。
なんだかなぁ~って思いいてもたってもいられず自分が凄く感じる。
本当にそう思います。

• ママ

ママ

わかります
    お風呂だけ入れました笑

• 7月26日

退会ユーザー

やっぱり何かやりたくなりますよね!
    私は旦那が仕事の休みの日には、犬の散歩か子供とお風呂入るかどちらかをしてもらってます。

毎日義母の介護してるんだから子供位見て欲しいですし。

ただ、大丈夫かな?って思ったりするから自分でやりたくなりますが。

• 7月26日
  • ママ

ママ

あーー介護があると大変ですね…

でも昨日はわたしがしんどすぎてほとんど何もする気になれなかったです

• 7月27日

退会ユーザー

私も体調悪いときには旦那に家事してもらうか、子供をレッスンに連れてってもらってます。

• 7月27日