※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠中、37.0℃〜37.2℃の発熱あり。赤ちゃんの出産兆候も。コロナかお産か不安。

お産が近付いたことで発熱した方いらっしゃいますか?

妊娠してから36.2℃ほどまでしか出ることがなく、妊娠前は平熱36.8℃でした。
ですが、本日熱を測ったところ37.0℃〜37.2℃ほどまで熱が上がっています。
喉の違和感や咳、嗅覚味覚異常は全くなく、肩こりや頭痛はなんとなくあるかな?あと眠気が異常かな?といった症状です。

昨日の健診で赤ちゃんの頭が骨盤にハマっていて、子宮口が柔らかくなり2cm開いてると言われ、先程トイレに行ったらゼリー状の透明な塊が出たのと前駆陣痛の様な痛みが定期的に来ているのでコロナなのかお産なのか不安です…

コメント

misa

わたし熱出ました!
関係あるのかはわかりませんが、、38.0℃以上でて熱出たまま出産し、産後もしばらく高熱出てました😳

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    高熱が出る事もあるんですね💦
    このご時世なので不安に思っていましたがよかったです!
    もしお産じゃなくコロナっぽい症状が出たら病院に相談します😭

• 7月26日