※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日は次男が夕方にミルクを飲んで寝ていて、お風呂を入れずに寝かせました。3ヶ月の子供がお利口さんになっているか心配です。

次男ですが、今日とてもいい子です。
いつもなら泣いてばかりで
夕方はおしゃぶりしても泣いてるのに
今日は夕方4時頃ミルクあげて
グズり出したのでおしゃぶりあたえて布団に寝かせたら
そのまま今も寝ています。
お風呂入れたかったけど起こすのも可愛そうなので
そのままです。
明日で3ヶ月。
だんだんお利口さんになってるのかな?

コメント

TT

えー!超良い子ですね🤭🌼
黄昏泣きの時期なのに👏
上がいるから大変なのかわらないけど、ちょっぴりラッキーですね😆🎶

  • ママリ

    ママリ

    多分今日だけですね😭

    • 7月26日
エリザベス

たまーにそういう日ありますよね!
うちは旦那がいる時に限ってお利口にしてるので、なかなか普段の大変さが伝わらずイライラします。笑
上の子いるとなかなかゆっくりも出来ないでしょうけど、下の子がお利口に寝ててくれるうちに少しでも休んでくださいね✨

  • ママリ

    ママリ

    わかりますそれ!
    今日旦那が居たからお利口さんなのかなーって思いました(笑)

    • 7月26日