※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

最終月経の初日から1日経って陽性が出た場合、28日や29日に病院受診は早いでしょうか?

6月29日が最終月経の初日でした。

昨日フライングで陽性が確認されたのですが、明後日の28日か29日に病院に受診は早すぎますか?
不安すぎて早く病院に行きたいです😭

コメント

☆さーちゃん☆

私は生理予定日の2日後に行きました。胎嚢は確認できました(*^^*)

• mm

mm

早くても確認できる時もあるんですね!
    不安なので、早く行きたくて😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

4w2dとかなんで運が良ければ胎嚢は見えるんじゃないですかね!

• mm

mm

ほんとですか😊
    ちょうど、28日、29日が仕事休みなので行ってみようと思います‼️

• 7月26日
な

4wはさすがにちょっと早い気がします(*_*)せめて5wくらいがいいかと…

• mm

mm

そうなんですね😭
    もう1週後の方がいいですかね?💦

• 7月26日
  • な

妊娠検査薬フライングですよね?適正な時期にもう一度使ってそこで陽性反応でてから病院ってのが一般的だと思います。

• 7月26日
かなたん

最終月経6月20日で今5週目です。今回4人目になります😊

妊娠検査薬は生理予定日3日後です。経験上、胎嚢と心拍を一緒に確認出来るよう7週目の8月8日に初診に行く予定です。旦那からは早く行けって言われるんですが😓
お金もったいないし、内診も好きじゃないので😓

• mm

mm

4人目のご妊娠おめでとうございます㊗️
    7週目で受診するんですね!

私も旦那と相談してみます💦

• 7月26日
  • かなたん

かなたん

7週目でも心拍確認出来るか微妙です😓運良く確認出来ればいいなと思ってます。

mmさんもおめでとうございます✨赤ちゃん同級生ですね♡

• 7月26日
  • mm

mm

ありがとうございます❣️
    私は初めての妊娠です🤰
    不安ばかりですが、こちらのアプリで先輩ママさんから沢山のアドバイス頂いて、とっても助かっています😊

• 7月26日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私も心配で早く行きました!
胎嚢は確認できました🥰
次は二週間後なのでその時に心拍確認できたらいいなって思ってます🥺❤️

• mm

mm

妊娠おめでとうございます❣️

最初はいつごろ行かれましたか?

• 7月26日

mmさんとぴったり1ヶ月違いでびっくりだったのでコメントします😁
最終月経5/29、フライング陽性確認6/25、初診7/15で心拍まで確認出来ました🤗
私も初診まで不安だったので早く行きたいお気持ちはすごーーーくわかるんですが、早く行きすぎて何も見えなかったら子宮外妊娠などの不安も感じてしまうので、5w入ってからが良いかなと思います🥺

• mm

mm

ほんとに1ヶ月違いですね😊❣️
    やっぱり早すぎると微妙ですよね💦
    5週目に入ってからにします😭

• 7月26日