※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

予定帝王切開まで3日後。37週で胎動減少、便秘解消、頭下がり。2人目の妊娠は早く感じる。前回全身麻酔だったが、今回下半身麻酔で不安。息子と離れるのが寂しい。

3日後に予定帝王切開なんですけど
37週入った途端、胎動も減って(すごい時はすごいうごいてるってゆーよりお腹の中で伸びしてる感じ?グィーーーーンって感じ)全く胎動がないわけじゃないけど不安になる😅し、便秘だったのに超快便😂💩❗️笑頭も下がってきてるって内診した時言われたし本当にもうすぐなんだなーーとドキドキ。2人目って本当時間経つの早くて妊婦期間もあっという間だったなぁー。1人目の時は管理入院とか色々あったし覚悟してたけど、なんだかんだここまで異常なしでこれてよかった〜ありがとうベビさん👶🏻息子と1週間離れるのがしんどい💦一緒にいるといるで1人になりたいとか疲れたとかイライラしたりもあったのに不思議😂あーどんな顔してるんだろうどんな子なんだろう帝王切開痛いってゆーのは覚えてるけどどんな痛みかなんか忘れたし前回緊急帝王切開で全身麻酔だったから今回下半身麻酔で意識あるしそれもそれでびびってるーーー

コメント

ととろん

私は4日後に予定帝王切開です!

胎動が少ない&快便が一緒です♪上のこどもと離れるの本当に寂しいですね((泣))

2回目でも、手術が近づいてくると緊張しますね。

お互いに頑張りましょう♪

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• なり

なり

頑張りましょう〜❤️❤️楽しみですね❤️

• 7月26日
ぴろたん

怖がらせるつもりでは無いですが、
下半身麻酔だったんですがはっきりではないですが上のライトに反射して自分のお腹の中の血溜まり見えてました😂

でも、産声バッチリ聞けて嬉しかったです🥳
ライトはなるべく見ないことをオススメします😳

• なり

なり

わかりました🤣❗️❗️
    赤ちゃんだすときに、お腹を引っ張られてる感覚がわかる?ってよく聞くやつも正直ビビってます🤣🤣

• 7月27日