※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
家族・旦那

連休お疲れさまでした😭家にいても何もしない夫👹食事の時だけふらーっと…

連休お疲れさまでした😭
家にいても何もしない夫👹

食事の時だけふらーっとリビングにやってきて、他は部屋にこもりっきり。

ちょっと子供みてて!て頼んだら
テレビ見ながら、スマホ見ながら…

子供みとく=同じ部屋にいる

だと思っている様子。

気分で相手するから、おもちゃ出しまくってから、急に昼寝始めて放置だし、
今からお風呂って時間に
「公園行く?」
とか言いだすし💢


はぁぁぁー😫

本当疲れた。

平日私のペースでワンオペの方が楽ですわ。


同じような方いますか😅
あまりいないかな?
もしいたら、お疲れさまでーす😂

コメント

k

3才0ヶ月の双子がいます。
連休、お疲れさまでした!!😂


普段、仕事が忙しく夜中まで働くため土日の朝はゆっくり起きる旦那。
そしてお昼寝もする旦那。
そして休みの日の夜も仕事する旦那。
夜中までやるから朝は起きれない。その繰り返し。

それに合わせて予定組んだり、子供に『パパ起こさないで』と言い聞かせたり、ご飯の準備も勿論全部わたし。

旦那は、洗濯物は干すし畳むけど頑なにしまわない。
自分のものすらしまわない。
私もしまうの面倒で放置してると『片付けないね😓』と言われる。

あ~、めんどくさい。笑

平日の方が楽です😂自分の都合でやれる方がほんとに楽‼️😂

また明日から頑張りましょう👊😆

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    仲間がいたー😂😂😂
    お疲れさまです😂😂😂

    でも夜お仕事されているのはすごい!!
    うちは夜ゲームとかしてて朝起きれません👹

    本当、平日のほうが楽ですよね✨
    明日は自分のペースで段取りよく1日楽しみます😂

    • 7月26日
ころ𖧷 ⁺.

お疲れ様でーす😄

いますいます!
うちの旦那と一緒です!
何年言い続けても
変わりません!

休みの日は耳にイヤホン
付けてスマホゲーム
しながら布団の中か部屋で
永遠とプレステして
引きこもります😇
ご飯の時のみさりげなく
くるか、呼ばないとこない。

子ども見ててってお願い
しても、ママがいいって
泣くよー!かスマホ見ながら
同じ部屋にいるのみです。
子どもたちに遊ぼうと
言われてもガン無視か
やだーといって逃げます←


私が公園に連れて行って
帰ってくると子どもたちを
お風呂に入れたくないから
先にお風呂に入り引きこも
ることを徹底してます😐


旦那いない日の方が
楽だしストレス
かからなくて幸せです❤

  • みかん大好き🍊

    みかん大好き🍊

    一緒ですー😂😂😂

    イヤホンて!!
    完全一人の世界じゃないですか👹👹👹

    うちも今日、子供がカルタしよーて言ってるのに、
    「えー、ちょっと疲れてるからできない」
    って言って、一人さっさと風呂入ってましたよ😇

    4日間一人で好き勝手して、何に疲れてるんやら…

    本当に仕事行ってくれてる方が、ノンストレスで楽ですね😂
    明日から楽しく過ごしましょう♥️

    • 7月26日