※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yre581
子育て・グッズ

26インチの自転車から20インチの子供乗せ自転車に買い換えたい。20インチの乗り心地や足の疲れについて教えてほしい。

子供乗せ自転車について…
今26インチの自転車に乗ってるんですけど、もう長年乗っていてだいぶガタがきてるの新しく買い換えたく、今日見に行ってきました🚲
電動ではなく普通の自転車を買うつもりなんですが、いいなーと思った自転車が20インチで💦
タイヤが小さい分いっぱい漕がなきゃなのかなー?とか足疲れるかなーと気になって😅
20インチで後ろに子供乗せるのついてる自転車乗ってる方、メリット、デメリット教えてください💡

コメント

電動ですが、、、
私が身長154センチであまり大きい方では無いので、20インチにしました。子供の上げ下げが楽です。
あと重心が下に下がるので、子供を乗せても安定感があります( ˙꒳​˙ )

たくさん漕ぐかどうかは電動なので気になりませんが、26インチからの乗り換えだと始めは気になるかもしれません𓅼 ʾʾ

• yre581

yre581

コメントありがとうございます✨
    私も155センチなので20インチでも問題さなさそうですかね?🤔
    安定感があるのはいいですね!

• 7月27日

退会ユーザー

同じくらいですね!楽になると思いますよ·͜·♡

• 7月27日
  • yre581

yre581

そうですか⭐
    ありがとうございます✨
    近いうちにでもまた行って試乗してみます😌🚲

• 7月27日