※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

子供と散歩中に傘を駐車場のフェンスに引っ掛けてしまい、持ち主に叱られてしまいました。行動の結果、少し寂しい気持ちになりました。

さっき、雨が止んだので子供と少し散歩に出掛けました。
また、雨が急に降り出してはいけないな…と思い1本だけ傘を持って出ました。
走ったり、テンションが上がったせいか、帰り道に抱っこと言うので、家まで距離もあったので『おんぶにしよ』っとしゃがんで子供も乗せようとしました。
たまたま、しゃがんだ横に月極の駐車場のフェンスがあり、何気なく傘を引っ掛けてしまいました。
乗せて、立ち上がろうとした時に、持ち主さんが、たまたま見られてたみたいで近寄って来て『傘かけんといて、自分のと違うやろ!傷付くやろ!』と言われたので『すみません』と謝り慌てて帰って来ました。
帰りの道中、掛けた私が悪いのですが、何故か少し寂しい悲しい気持ちになりました。
何気なくとった行動が、こんなことになるんだな…と。

コメント

ままり

フェンスに傘かけただけで傷つくって
どんだけ繊細なフェンスなんだよ😂って
思わず突っ込みたくなりますね😂💦
でももし私もその場に居たら
「すいません…」で逃げると思います😂

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    凄い剣幕で言われたので、謝って逃げるように帰ってしまいました💦

• 7月26日

もし車にあたったら傷つく、ということですか?🤔

いろんな人がいるので気にしない方がいいですよ😊
次から気をつければいいと思います💡

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    車は止まって居らず、車側の方ではなく道沿いのフェンスだったんですが、比較的綺麗なフェンスだったので…。

• 7月26日

あえて、子連れに優しくしないような人とかいますよね。正直そんなんでって…思いました😅
私も先週子供がタブレットで誤注文してしまい、キャンセルしようとしたら数十秒で品が運ばれてきてしまい…私が悪いんですけど中年女性の店員さんに冷ややかな目で見られ謝りましたが返事されませんでした😂

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    私も謝った後にまだかぶせるように言われたので怖かったです😓

• 7月26日