※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴっぴ
子育て・グッズ

ベビー肌着の前開きとかぶり、どちらが使いやすいでしょうか?ユニクロの70はかぶりのみですが、慣れれば使いやすいですか?

ベビー肌着について。
前開きとかぶりのもの、どちらが使いやすいですか?ユニクロの70はかぶりしかないですが、かぶりも慣れたら使いやすいですか?

コメント

ちゃき♡

お座り出来るようになったら、かぶりの方が楽です♪

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

そうなんですね✨支えがあればおすわりできるからそろそろデビューしてみようかと思います。

• 6月30日

これから動くようになっておとなしくゴロンしてスナップパチパチさせてくれなくなるのでかぶりタイプもどんどん使っていくと良いですよ(*^^*)うちは首すわり前から肌着も服もかぶりタイプ着せてます♪5ヶ月ならうつ伏せになってる時にスポンとかぶせて腕を通せばOKです♪楽チンですよ〜

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

うつ伏せのときにかぶせれば楽なんですね!知りませんでした!寝返りがはじまって前開きがだんだん面倒になってきました(>_<)回答ありがとうございます(*^o^*)

• 6月30日

3ヶ月からかぶりを着せてますが
オムツのときなど楽です!

ズボンだと脱がすだけなので(^ω^)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

3ヶ月から!早いですね!
    楽なんですねー!
    うちは最近寝返りを始めたので前開きがそろそろしんどくなってきました。でも前開きで慣れてるからどうしようかと思ってたんですが、かぶりデビューしてみようかと思います(*^o^*)

• 6月30日

退会ユーザー

3ヶ月ちょい過ぎに寝返りしたので
    前開きはしんどいですよね(´・_・`)

かぶりだといっぱい可愛いのありますよね♡

• 6月30日
  • ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

寝返り、早かったんですね!!
    かぶり、可愛い服たくさんあって、今はバーゲンの時期ですし数着買おうかなと思ってます(*^o^*)

• 6月30日
ハルふゆ

2ヶ月ちょっとから、着せてます!
体がデカイのもあって新生児肌着が着れなくなりロンパースに肌着にしました、かぶせるだけで楽だし、股のところでしっかりとボタンがとめられるのでオムツがズレなくていいですよ!
ネットで買ってますが、カーターズというところの可愛いくて安くて重宝してます(*^o^*)

• ちっぴっぴ

ちっぴっぴ

カーターズ、はじめて聞きました(*^o^*)検索してみます💕ありがとうございます(*^o^*)

• 6月30日
  • ハルふゆ

ハルふゆ

私は、このカラフルな肌着を買いましたよー
    サイズは、この写真の9monthを買ったんですけど
    3ヶ月の時に61.0cm。でも2ヶ月の時に買ったので今は、パツパツですね(笑)
    身長はちょうどいいのにお腹はゆるゆるとしてますが、赤ちゃん汗かくので少し大きめを選ぶといいですよ〜♪海外サイズって少し小さめでした

• 6月30日