※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊娠・出産

23日から入院で24日に帝王切開で出産しました。既に帰りたいです。退院…

23日から入院で24日に帝王切開で出産しました。
既に帰りたいです。退院したすぎて早めれないかと聞いたけど
無理と言われ。
31日退院予定です。毎日夜になると憂鬱になってます。
ゆっくり出来るーってゆう気持ちで入ればいいのですが
上の子にも会いたいし旦那にも会いたい(今面会出来ないので)
とずっーと思ってて😭夜になると涙がでます。
今日から赤ちゃんと同室なのでそれも不安で😭
早く帰りたいです。

コメント

ま

私も帰りたすぎて後半やばかったです😭
退院日も伸びたしそんときから涙腺崩壊して、そっから毎日泣いてました😂😂

  • うみ

    うみ

    ほんまにやばいですよね😭
    精神的にもくるならもう帰して欲しいですもん😭
    1日でも早めて帰りたい😭

    • 7月26日
みん

私は20日から入院で21日に帝王切開で出産しました。28日退院です。
私も同じ気持ちで早く帰りたいとしか思ってないです😭
上の子に会いたいです。テレビ電話して号泣しました。
面会できないの辛いですよね。元気な姿で上の子に会えるように泣きながら今は体を回復させることに専念してます!
お互い頑張りましょう😭👍🏻

  • うみ

    うみ

    長かったですね😭
    もう少しですよ!!
    上の子ほんま恋しくなります。
    旦那にも会いたくて😭
    頑張ろって思うの母乳あげてる時と抱っこしてる時位でその他病んでます😭
    がんばりましょ😭

    • 7月26日
わい

私も20日入院21日帝王切開28日退院です。
全く同じ状況です😢
1日早められないか聞いたら体調次第と言われ、貧血も酷く血圧も少し高いから予定通り7日の入院でって一昨日言われて絶望しました。
今朝からが酷く朝から看護師さんきた時に大泣きしてしまいました。
誰とも話したくない、食欲もない、ご飯も美味しくない、赤ちゃんのお世話も楽しくない、ただただ娘に会って抱きしめたい。それしか頭になくて。。
ちゃんと退院出来るようにご飯しっかり食べなきゃって思ってたけど、ここまでくるともうどうでもいいやってなってます。
さっき退院前のお祝い膳いらないです。それより退院の日なるべく早く帰らせて下さいとお願いしました。
明日1日、血圧あがらないように、少しでもリラックスして過ごせればと思ってます😭
うみさんもお辛いですよね💦
めっっっちゃ気持ち分かります😭
一緒に頑張りましょう😢

  • うみ

    うみ

    それは絶望ですね😭
    体調次第と言われると期待しますよね😭私のところは無理です的な感じです。頑張って早く歩いてってしたのに少しでも早く帰れないなら頑張りたくなくなりました。
    わいさんが早く帰れるようにですね😭お互いがんばりましょう😭

    • 7月26日