※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
妊娠・出産

マタニティーライフを楽しめない妊婦です。皆さんは毎日どう過ごしていますか?赤ちゃん用品も今から揃える時期です。

マイナートラブルが続きマタニティーライフを楽しめません😭妊娠7ヶ月。皆さん毎日どう過ごされてますか?楽しめてますか?赤ちゃん用品も今からです

コメント

楽しいマタニティライフなんて言うけれど夢なんじゃないか?と思ってました😂特に臨月!!マイナートラブル続きですよね。

ゆっくり動けるときに動いて焦らず過ごしてください‼️
私は辛くてほぼ寝てました笑

かおり

2人目の妊娠、マイナートラブル多すぎてヒヤヒヤとか不安もあり、全然楽しめないし、お腹大きくなってきて毎日寝てても苦しいし。。
まだ産まれて欲しくないけど早く産みたくて仕方ないです😭💦
基本めっちゃダラダラ過ごしてますー。。

ミミ

すでに苦しくてやる気が出ません😂
赤ちゃん用品も全く、、
自分の緊急入院の準備すら出来てなくてそろそろ焦りはあります。
明日は仕事が休みと検診日なので、リスト作ろうとは思ってます!
長女のものがあるので最悪なんとかなるかなとは思いますが
3年も前で再洗濯したいし、
性別が違うし季節も違うし、必要最低限はとは思うんですが
なんせ体が動きません😭
これから梅雨明け夏本番を乗り越えての出産、、不安しかないです😂

ぷに

私もですよ、精神的に落ち込んでばかりで、最近です、元気になったの😅
8カ月なる直前にやっと準備始めました😅
まだ不安なので、全部揃えるのも心配ですが、私がやるしかないので、最近は買いあさってます😅

みゆmama

あたしも楽しめてません😢
周りのキラキラ妊婦さんが羨まし〜!
もう早く産んでスッキリしたいです😞💦

ぴー

私もぜーんぜんマタニティライフなんて楽しめてません…😂
初期からの食べづわりとよだれつわりが終わらないし、遂に後期つわりまで来た気がします😭💦
お腹も大きくなって苦しいし、、、。
やっとベビー用品は最低限買ったので、後はもう旦那に足りないものは買ってきて貰います😅

妊娠中辛い事ばかりなので、早く赤ちゃん産みたいです😭
身体が自由に動かないのってかなりのストレスですよね…

ぷみえ🌈🔰

マタニティーライフは私にとって夢のまた夢ってくらいにマイナートラブルばかりでした😂😂具合悪い時はひたすら体を休めてました!あと、ベビー用品はAmazonとか楽天の通販で購入して極力家から出ない方法を探してました🙄