※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
子育て・グッズ

BCG接種後に赤くなり、熱っぽさもあります。4種混合接種は受けるべきか悩んでいます。発熱で受診すべきでしょうか?

6月23日にBCGを接種しました。
ここ2.3日で跡が赤くなり、写真のようになったのですが
少し熱っぽくて測ったら8.5分でした(((( °_° ))))

副作用なのか、風邪なのか💦
どうするべきでしょうか???

明日は、4種混合の予防接種の予定だったのですが💦
発熱で受信した方がいいですかね???

コメント

COCORO

写真は添付されてないみたいです😅

♯8000に繋がったりしませんか??

心配でしたら救急とか?
あいてる病院に連れていくべきだと思います。

素人判断では難しいかと??

予防接種は最終判断は医者なので💦熱がない日にって普通に診察されて 再度予防接種の問診票をだされましたよ??

  • たろ

    たろ

    写真の添付を忘れていました💦

    • 7月26日