※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめじろー
産婦人科・小児科

柏駅周辺で予防接種でオススメの小児科ありますか⁇

柏駅周辺で予防接種でオススメの小児科ありますか⁇

コメント

あーちゃん

こまつざきに行ってました。
皮膚科の女医の先生が打ってくれてとても優しくて好きだったのですが
毎回並んで整理券もらって1時間後にまた行って…がだんだん苦痛になり
岡田病院にかえました。
総合病院ですが、小児科は空いていて、予防接種は曜日と時間の枠が異なるので
風邪などの子と待合室で一緒になる心配がないです。
(お会計で他の患者さんと一緒にはなりますが…)
アレルギーにも相談に乗ってくれて、大塚先生というおばあちゃん先生が優しいのでお世話になってます!
毎回そんなに待たないのでオススメです。

erii🌸

新生児訪問の時に小児科の評判を聞いてみるのもおすすめです。駅前ですとこしぶ小児科も良いそうですよ。
駅から離れますが私はみんなのクリニック大久保というところに通っています。予防接種の予約は混んでいるので早めに予約しないとですが先生も優しく相談にのってくれます。
通いやすいところが見つかるといいですね。

四つ葉のクローバー

人気の小児科は、予防接種の予約を取るのも大変です。
みんなのクリニック大久保に通っていましたが…火・金の2時~3時の枠しかないので育休中で時間にゆとりがあるのであればオススメです。
女医の先生で物腰柔らかで、こちらの質問にも丁寧に答えてくれます。

今は仕事復帰したので、土曜日も接種してくれる染谷小児科(東葛飾高校近く)に変えました。
穴場ですよ‼️けっこう空いてるし、予約なしで打ってくれます✨
ただし、土曜日は11時までに受付しないといけないですけど。