※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiii
妊娠・出産

みなさん、だいたい何週目くらいの時に性別わかりましたか?18w19w頃だとわかりますか?お股を見せてくれればですが。

みなさん、だいたい何週目くらいの時に性別わかりましたか?18w19w頃だとわかりますか?お股を見せてくれればですが。

コメント

れいれい

上の子は20wの健診のときにお股全開笑で、性別バッチリ分かりました^^;
今妊娠中の子は逆に検診のたびにお股をがっちり閉じていて、性別がわかったのは27wの時でした(´・_・`) まだ確定してませんが。

• riiii

riiii

さっそくコメントありがとうございます!
    20wでバッチリわかったんですね♡
    私は次の検診が18w19w辺りで行こうかな
    と思ってるので性別わかればいいなぁと
    思ってます。お股全開だといいのですが♡
    れいれいさんもお2人目早く性別確定されるといいですね♡

• 6月30日
ゆう

16w頃聞いたら、20w以降に聞いてくださいと冷たく言われてしまい(笑)、20wの健診まで聞くの我慢してこないだ性別がわかりました!
20w頃お股開いてればわかるかもしれませんね!
男の子だったのですぐわかりました!(笑)

早く知りたいですよね😌❤

• riiii

riiii

コメントありがとうございます!
    そんな冷たい事言われるんですか😂
    確定じゃなくても見てくれてもいいのに〜って思いますね(笑)私は次の検診が18w19w辺りで行く予定なので性別わかればなぁって思ってます♡早く知りたいです♡
    男の子だったんですね!性別わかるといろいろ揃え始められますよね♡

• 6月30日
  • ゆう

ゆう

なんとなく機嫌の悪そうな看護士さんで(笑)他の人は優しいんですけど怖くて他の人でも聞くの我慢してました(笑)
    そうなんですよね!見て欲しいですよね!!
    その週数ならわかりそうな気もします!べびちゃんお股開いてればいいですね❤
    どっちか楽しみですね😆❤
    毎日暇なので(笑)、これから男の子っぽい生地を買ってベビーグッズを手作りしようと思います!❤
    krh☺︎︎✩°。⋆さんも性別わかるまでも楽しみですね❤❤

• 6月30日
airs

性別確定したのは妊娠8か月半ばぐらいでした( ´•̥_•̥` )

• riiii

riiii

え〜そうなんですね!
    結構遅めだったんですね( ´•௰•`)
    お股を見せてくれなかったからですか?

• 6月30日
  • airs

airs

めちゃくちゃ遅かったです( ´•̥_•̥` )
    女の子→男の子→女の子→男の子(確定)でした(笑)
    なんか臍の緒がお股の所にあったり、見えにくかったりで( ´•̥_•̥` )

• 6月30日
  • riiii

riiii

そうだったんですね( ´•௰•`)
    検診も4週間ペースとかだと
    なかなか確認もできないですもんね( ´•௰•`)
    私は次の検診が18w19w辺りで行く予定なのでお股見せてくれたら嬉しいです♡

• 6月30日
ぶーちゃん

13週目でわかりました!
お股見せたのもあるし男の子なのでわかりやすかったです!

• riiii

riiii

13w!!!早かったですね♡
    男の子だとやっぱりわかりやすいですよね!

• 6月30日
maya

16wで女の子と言われました♪

• riiii

riiii

そうなんですね♡
    私も早く性別知りたいです♡

• 6月30日

逆子だしお股ぱかーんってしてくれないし全然わからないままでした。
26週の検診で先生に、そろそろ出産準備したいけど性別がわからないとベビー服が買えないですよね…と言ってみたところ、お股が見えるまで頑張って調べて下さいました。

おかげで立派なものが見え、男の子だと言ってもらえました。
ただエコー写真に残せなかったのが残念で、主人は本当に男の子?ってまだ言ってます。

• riiii

riiii

性別わからないと準備できないですよね( ´•௰•`)わかってよかったですね♩
    エコー写真に残せなかったのは残念でしたね😭😭

• 6月30日
あゆちぃ

18週5日・・・産院的には19週1日に確定で女の子と言われました🐤

待望の女の子ですが、ほんとに?ほんとに?とまだ疑ってます(笑)

動画で先生がおまたについてないって何回か示してくれたんですが、割れ目?らしきのを自分が割れ目だ❗と思えずに(笑)

でも、先生は女の子確定って感じでした😁

Jonny

16週で確認出来ました( ´ ▽ ` )ノ
ついてました♂ほぼ確定です。
私の背中に顔を向けて寝てるって先生が言うから無理っぽいと思いつつも性別を聞いたらお股はぱっかーんと見れましたd(^_^o)

まだ小さいのに人の形してて、もう性別がわかるとかビックリです(=^ェ^=)