※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方に聞きたいです!現在二人目妊娠中でこれが最後の妊娠になると…

妊娠中の方に聞きたいです!
現在二人目妊娠中でこれが最後の妊娠になると思います。最後だから胎動やお腹の子を感じたいと思っているのですが上の子の世話であまり一人の時間がなく最後なのにーー😭と寂しく思ってしまいます!!
もちろん上の子かわいいので不満ではないのですが妊娠期間があまりにもあっという間で驚いています!!あと4ヶ月で産まれちゃうーと焦ったりしてます!笑
そんな方おられますか?

コメント

のい

こんにちは☆
私も二人目妊娠中であと4ヶ月で産まれちゃう!って思ってます(゚∀゚)
上の子がいるとお世話があったりで妊婦生活あっという間ですよね!私も上の子の時より時間が過ぎてくのが早く感じます!そして、上の子だけの時間ももう限られてるんだなぁと思ったり><今のうちにたくさん愛情注いであげようと思っています(o^^o)もちろん下の子が産まれてからもそのつもりですが、どうしても寂しい思いや我慢はさせてしまいますしね(о´∀`о)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあと4ヶ月で産まれます!!同じですね🥺😆
    上の子の事や家事でいっぱいいっぱいで、、、
    よく考えたら上の子だけの時間もあと少しなのですね!!愛情注がないといけないのに、怒ってばかりで申し訳なくなってきました!!

• 7月27日
  • のい

のい

同じですねー(^^)うちは11月末が予定日です☆
    上のお子さんはおいくつですか?まだ小さいと手がかかりますもんね><
    怒りたくなる気持ちもわかります(´∀`)

• 7月27日

私もそんな感じでもうあと1ヶ月ちょっとで生まれちゃいます!!(笑)
本当1人目と違って2人目はあっという間です😂💦
私も最後なのに、なんか色々と反省することばかりです😭💦

ただマタニティフォトだけは撮りに行きましたよ!上の子がお腹にチューしてくれたりとかも撮れたのでいい思い出になりました✨🤣

上の子の時は洋服の水通しや、入院の準備も今頃準備万端にしてたのに、2人目となると何も手につけてません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタニティフォト撮られたんですね!!上の子の時も撮ってないので今回も撮る予定はないのですが興味出てきました😍

• 7月27日
5児ママ

うちは5人目で
主人の年齢も考えてこれが最後です😊
下の子が幼稚園に4月から入ったので最後の妊婦ライフ楽しむぞーでコロナで幼稚園も学校もお休み。
6月から行き出したのはいいのですが
もう夏休み笑
9月予定日なので全く妊婦ライフ楽しめず😱
まぁ、仕方ないと諦めて
平日休みだった主人と8年ぶりのデートを数回楽しみました😁✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5人目のお子さんなのですね!!すごい!!私一人でもいっぱいいっぱいで二人が限界かなと思っているので本当に尊敬します!!!
    にぎやかな家族羨ましいです!!

• 7月27日
ママリ

3人目最後の妊娠です!あっという間ですよね😅嬉しくもあり寂しくもありです!お腹の子もなかなか主張激しく上の子達がお腹周りで騒ぐと参戦してきてほっこりしてます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!お腹の子の主張激しいですよね!!かまってあげてないから怒ってるんですかね🤭今から愛おしくなります♥️

• 7月27日
みーこ1001

2人目がそうです😭
あっという間に妊娠期間が終わり、
あっという間に新生児期が終わり何もしてない😭となってます💦
上の子よりも写真も少ないし申し訳ないです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっという間に時間ってたつんでしょうねー!!
    上の子の時は毎日のように妊娠中のお腹の写真撮っていたのに下の子の時は6ヶ月まで写真撮るの忘れてました!!この調子で生まれてからの写真も撮るの忘れるんですかね!!笑

• 7月27日