※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡バンビニ♡
妊娠・出産

お産が近いか不安で、子宮口の痛みが気になります。前回の経過や切迫流産の治療状況も共有。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

そろそろお産が近いのでしょうか??
最近、子宮口がツーン?キーン?として痛くなることが、1日何度もあります😭
なんだか嫌な痛みで「イテテテテ」と言ってしまいます。。

切迫流産で、服薬しながら自宅安静してて
頸管長1.4センチ、前回34週で子宮口が1.5センチ開いてきてると言われました。
上の子も同じで1ヶ月早く生まれてきたので
2人目も早いかもねーと言われてます。

上の子の時は子宮口ツーンが無かったので‥
もしかしてベビーの指とか手でも出てきてる?!と少し不安になり‥笑

同じようにツンツンする方いらっしゃいますか??
一体なんなのでしょうか??💦

コメント

deleted user

私も最近同じ質問しました!
ツーンとした痛み、地味にしんどくて辛いですよね😂
予定日1ヶ月前くらいからあったという回答もらったので、出産に向けての準備なのかな?と思っています🥺✨

  • ♡バンビニ♡

    ♡バンビニ♡

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり出産準備の影響なんですね!
    地味に嫌な痛みで気になって。。お互い出産頑張りましょう❣️

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫌な痛みですよね本当🤣🤣
    もう少しで会えますね👶🏻💓
    お互い頑張りましょう!!!

    • 7月26日
み

私も今リアルタイムで子宮口?がツーンと痛いです😭
同じ方がいてよかったです😭

お互い頑張りましょう🤰❗️