※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠中、お腹が大きくないけどジーパンの締め付けが嫌でワンピースを着ています。スカートは冷えるので何かおすすめありますか?

妊娠中にワンピースなど着ている方、下着の上に何かはいたりしてますか?

1人目の時はほとんどマタニティ用のジーパンでしたが今はまだお腹は大きくないのでマタニティ用はくほどではないけど座った時にお腹にジーパンが食い込む締め付けが嫌になりワンピースを買うようになりました

スカートなんて久しぶりすぎるし、何だかお腹も冷えてしまう気がして...
何かいいものがあれば教えて頂きたいです!

コメント

ma♡

私はUNIQLOのマタニティレギンスはいてます😊❤

はじめてのママリ🔰

暑がりなので下は履かずに腹巻だけしてました!

はじめてのママリ

マタニティ用のレギンスが多いですね😊
でも最近は暑いのと、お腹がキツくなってしまったので、下着のみの場合も多いです!

ママリ

仕事の時はストッキングを履いていますが、普段は履いていません。
寒い時は腹巻をすることはありました!

はじめてのママリ🔰

暑いので短いスパッツのような物を履いてました!

まり

マタニティレギンスか暑くて耐えられないときは履くタイプの服帯?みたいなのを1人目のときから愛用しています!

赤ちゃんのためだと思って腹巻してましたが、してると逆に辛くなったり、気持ち悪くなったりしたので、途中で脱いでました😂💦なにもしてない時ありました!!

すみっコでくらしたい

夏はどうしても暑いので
長めのソックスはいて腹巻してました!

こころ

UNIQLOのヒートテック ウエストウォームショートパンツはいてます☺️
短いスパッツみたいなのですが、お腹のところがマタニティ用みたいに締め付けがないので、かなりいいです😆✨
ただこの時期はもう売ってないですが😭

にこ

マタニティガードル履いてました!
レギンスやタイツは寒くなるまで暑くて履けませんでした😣

Rmama

マタニティ用のレギンス履いてます!
お腹のエコーだからさすがに
スカートオンリーだと無理なので😅