※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンリン
ココロ・悩み

宮崎市の心療内科で早めに受診できるところを探しています。混雑しておらず、待ち時間が短いところがいいです。

宮崎市の心療内科を探しています。
今あいクリニック、タヅメに問い合わせましたが、先まで予約が埋まっていてすぐに受診できないとの回答でした。
宮崎市内であまり混み合ってなく早めに受診できるところ知りませんか??コロナの心配もあり、待ち時間等もなるべく短いところだと助かります!

コメント

ママリ

4年前ですが、まつうら心の心療内科通ってました!
女性の先生で、レビューには悪い事書いてありましたが、、私はとても好きな先生でした!
今はどうかわかりませんが、すんなり予約取れた記憶があります💦

• リンリン

リンリン

通知見落としてました💦
    コメントありがとうございます‼私じゃなくて友人が探していて、どこもすぐに受診できず不安そうだったので😭
    ここも女医さんなんですね!女医さんがいいと言ってたので助かります!有益な情報ありがとうございます✨

• 7月28日