※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

ワキガの手術の効果と美容院のオススメを教えてください。愛知県で😭

元々ワキガぽくて、でも制汗剤とか使ってればなんとか保てれたんですが、出産して匂いがキツくなった気がします。
ワキガの手術したいんですが、効果あるんでしょうか?
またオススメの美容院あれば教えて欲しいです。
愛知県で😭

コメント

まりな

私も元々酷いワキガで、制汗剤で悩んでたんですけど、これに出会ってから匂いに悩まずになりました!
元々全体が白いタイプを使ってたんですが、この石タイプにしてからコスパもすごく良く臭いが全く気にならなくなりました!個人差があるのでなんとも言えないですけど…
私もワキガの手術考えたことがあるんですけど、手術してもまた再発するケースもあるようです。
少しでも参考になればと思いコメントしました!

• Y

Y

ありがとうございます!
    それやっても、汗はかいてしまうので匂いは抑えれるんですが、Tシャツ着た時に困るなと思って悩んでます😭

• 7月26日
  • まりな

まりな

正直全く一緒で汗ダーダーで汗の色が目立つ服なんて買えません😂
    ほんと嫌になりますよね笑笑

• 7月26日
  • Y

Y

そうなんです💧
    いろんな服着たいんですけど💧

• 7月26日
なの

高校生の頃、今から15年前くらいですが、名古屋の聖心美容外科で手術しました。
手術前は白いシャツが汗で黄ばんだりしたり、臭いもしていましたが、今は全然気になりません。
変な緊張したりすると臭う気もしますが…😅
手術後も全然目立ちませんし、毛もあまり生えなくなったので、私は手術して良かったです😊

• Y

Y

湘南美容外科で、切らない手術考えてます。効果あるんでしょうかね😭

• 7月27日
  • なの

なの

私は1センチほど切って、そこから汗腺を取る?ような手術でした。なので、傷跡は全然分からなくなってます。
    切らない手術もあるんですね!
    Yさんにとって最善の方法が見つかりますように…😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

オドレミンめっちゃ効果あります!汗は出ないし、ニオイも全くなくなります。

• Y

Y

服の黄ばみとかも無くなりますか?💦

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず汗を全くかかないので黄ばみもないです😳ただ塗ると痒みが出る場合もありますが、、、一回塗ったら3〜5日は効果あります。

• 7月27日