※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただのぼやきです!😅夫が同級生の結婚式に招待されました。3年ほど会って…

ただのぼやきです!!!!😅

夫が同級生の結婚式に招待されました。
3年ほど会ってないようですが🤔

私はその人のTwitterだけは知っているんですが結婚式の件でツイートしてて、参列依頼した人たち独身多すぎじゃん!
合コンしちゃうか?とか書いてあってなんだか失礼なやつだなーと思っちゃいました😅

結婚式、誰が来てくれるんだろう。。とか結構かまちょなツイート多くて正直私は苦手😢

夫の友達なので別にいいんですが、自分の友達がこういうツイートしてたらいやだなと思ったというぼやきです😅

結構なにも考えないでツイートしちゃう人っているんだなーと思ってしまいました。

コメント