
妊娠の可能性について不安です。排卵日に妊活をしていたが、生理予定日に生理が来ず、2日後に生理っぽい出血がありました。出血があったけど妊娠したという人もいるらしいけど、今回は可能性が低いでしょうか?初めてで戸惑っています。
妊娠の可能性はないですよね…
妊活を7月の排卵日にあわせて行いました。
生理予定日までに気分の悪さが少々、異様な眠気有り、生理予定日には生理が来ませんでしたが予定の2日後に生理っぽい出血がありました。その時いつもよりも生理痛がひどかったです。
ときどき生理のような出血があったけど妊娠したという人もいるらしいのですが、今回は出来なかった可能性の方が高いですよね…?
初めてなので何から何まで分からず戸惑っています
- えび
コメント

ままり
私まさにそんな感じで妊娠してましたよ!!

うっちゃん
その生理っぽい出血は一日だけで、鮮血ではなく茶褐色だったり薄ピンクっぽいものでしたか?
生理予定日を過ぎているのなら、妊娠検査薬を試してみると反応があるかもしれませんよ🤗本来は予定日から1週間後に使用なのですが、妊娠している場合早めに線が出ることが多いです。
赤ちゃん✨ママリさんの元へ届け〜✨
-
えび
早期妊娠検査薬使ったものの反応無し…普通の生理でした(笑)次頑張ります
- 7月27日
ままり
着床出血だったんだなぁって今思いかえすと思いました。
気づかなくてそれが生理だと思っていたんです(--;)
えび
早期妊娠検査薬にも反応出ず…ただの生理でした(笑)また次頑張ります