※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

息子と一緒にトーマスを見ていたら、私がハマってしまいました。皆さんはトーマスのキャラクターで誰が好きですか?私はヒロが好きです。日本から来たキャラクターで、旦那の名前が「ヒロキ」なので笑います。

息子に付き合ってトーマス見てたらわたしの方がハマってしまった😂

みなさんはトーマスの中で誰が一番好きですか☺️?

わたしはヒロです✨
日本から来たというところと、旦那の名前が「ヒロキ」なので🤣笑

コメント

3-613&7-113

ビクター・クランキー・ヒロ・ゴードン、好きです😊

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    一番は、ビクターですかね。

    • 7月26日
  • まる

    まる

    ヒロが入ってて嬉しいです🥺笑

    • 7月26日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    なんか子供ぽいキャラクターの中の、大人の男性みたいなイメージです。

    • 7月27日
ママリ

私もヒロ好きです!
私の弟も息子にもヒロついてますし😂
声優さんもあってて日本男児感がたまりません🥺
同じ人いて嬉しいです!

  • まる

    まる

    ヒロいいですよね❣️
    同じ方がいてわたしも嬉しいです🥺
    そういえば旦那だけでなく息子もヒロついてました🤣笑

    • 7月26日