※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
サプリ・健康

子ども2人が月曜から鼻水と少し咳の風邪をひいています。小児科へ行き、…

子ども2人が月曜から鼻水と少し咳の風邪をひいています。小児科へ行き、風邪薬を服用しています。子どもの風邪がうつってしまったのか、木曜くらいから熱はないですが、少し喉が痛くて鼻水も少し出て、鼻水が降りてきて痰が絡んでいるような感じ、今日から舌に少し違和感を感じています💦味覚や嗅覚はあります😣💦上の子の送り迎え、近くで食料品や日用品を買いに行く程度で、外食もしていません😣マスクは着用し、消毒もしていました💦最近はコロナが急に増えてきて、コロナだったらと思ってしまい不安になっています😣💦私が住んでいるところは、コロナ感染者は2〜3人出ていますが、この時期に風邪をひいてしまったので不安です💦

コメント

ama

時期が時期なので心配ですよね…普段なら軽くてすんで良かった〜なのに…💦
生活スタイルからしてコロナと違うとは思いますが💦
私が同じ状況なら、しばらく子ども連れの外出は控えて、買い物は1人でささっとすませる、という感じにしますね😂

皆さま早く回復されますように😭

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!この時期なので、心配になります💦コロナが増えてきているので、買い物なども気をつけなけゃと思います😣💦

• 7月27日