※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

自宅に戻る予定で、自分でご飯を用意することになりました。簡単で血圧や塩分を気にしない料理が知りたいです。何かアイデアはありますか?

簡単な自分だけのご飯をお願いします

切迫で退院→自宅安静です

退院して実家にいましたが安定してきているので
今日から自宅に戻る予定です。


子供達と旦那は義実家に行ってご飯を食べます。

私は自分でご飯を用意しなければいけないのですが
簡単にできるご飯はないですか?

カップラーメンや惣菜ものばかりでも
血圧や塩分も気になります。
元々心臓病で血圧は指摘されているので...


何かあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

カレーとか簡単なの作って食べてましたよ!

  • いっちゃん

    いっちゃん

    カレーですか🍛!
    食べたい〜。けど、多分長時間立ってるのは厳しそうです。。。

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    椅子に座ってキッチンで料理作ってました😅

    • 7月26日
ゆり

昨日王様のブランチで5分で出来る丼ごはんを紹介していました!
検索すると出てきますよ!
試して作りましたがほんと簡単で美味しかったです!!

しぃあ

洗わずにレンチンできるもやしに、豚肉乗せて、チン。
ポン酢等で味付けするだけ。

洗わずに食べられる千切りキャベツに、砕いた揚げ麺混ぜて、ノンオイルとかのドレッシングとかで味付けするだけ。

とかは、よくやります😅
究極過ぎですかね?😅

はじめてのママリ🔰

ネギと卵とかの簡単な中華風スープ作っておいて、食べる直前に温めたところに、春雨や冷凍ご飯チンして入れて食べます!
乾燥わかめ、乾燥きくらげ入れたり、ゴマをかけたり…

Ririt0

もやしとか野菜に豚肉のっけてフライパンで酒蒸しにしてポン酢で食べるのが好きです☆妊娠中ということなので、ほんだし塩胡椒水で蒸し焼きもいいと思います(´∇`)

はじめてのママリ

納豆ご飯やめかぶご飯を1人だと食べてます🤣