※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵日から3日しか経っていない場合、妊娠はまだ確定していない可能性があります。健康診断でレントゲンがない場合、普通に受けても問題ないでしょうか?

排卵日から3日くらいしか経ってなかったらもし妊娠が成立してたとしても妊娠してませんよね?
明後日健康診断があるのですが、レントゲンはないのですが普通に受けても大丈夫そうですかね?

コメント

えいこ

大丈夫だと思います。
一般的に着床してから妊娠成立ということになりますが、うろ覚えですが、たしか性行から着床まで約10日ぐらいかかったと思います💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます☺️
    10日ならまだ余裕がありそうなので大丈夫です!
    今日いつもより体温が高め(37.02)だったので、もしかしたら可能性あるかも?と思いまして…!

• 7月26日
トモヨ

大丈夫だと思います✋

着床して初めて妊娠が成立するので、受精しただけでは特に影響無いかと🤔🤔

排卵から着床までだいたい7〜10日ぐらいかかると言われています✋
気になるなら受けない方が後悔しないと思いますm(_ _)m

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    了解しました☺️
    もし気になるようであれば先生に伝えてみます!

• 7月27日