※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

三浦春馬さんのことを考えて悲しくなり、作品や人柄に感動しています。CDを予約し、彼のような人になりたいと思っています。周りには話せず、同じ気持ちの方と話したいです。

みなさんと同じようなことを書いてしまい申し訳ないのですが…
三浦春馬さんが亡くなってから1週間、毎日彼のことを考えてしまいます。
あの素敵なかわいいクシャッとした笑顔の彼はもうこの世にいないんだと悲しくなります。

かっこいい子だなぁとは前から思ってましたが、特別大ファンだったわけではなかったので、自分に驚いています。
人となりを知れば知るほど、作品を観れば観るほど、なんて素敵な人だったんだろうと改めて思い知ります。

彼の作品をもっと観たかったというより、ただ生きて、素敵な家族を作り、幸せになってほしかったという感情の方が強いです。
こんな私でもこんなに彼のことを考えてしまうので、近しい方やファンの方の気持ちを考えると、つらいですね…。

彼のCDも予約しました。旦那には、ニワカと呆れられそうで言えないですが…変な言い方かもしれないですが、また会える気がして少しうれしいです。
まだ観てない作品もたくさんあるので、これからどんどん好きになってしまうんだろうなと思います。

人に愛されて優しかった春馬さんのような人に少しでも近づけるようになりたいなぁ、娘にもそんな人間になってほしいなぁと心から願います。

あまり周りには言えないので、ここに吐き出させて頂きました。
同じような方いたら、話したいです。

コメント

はっちゃん

わかります。なんか考えてしまいます😢
同じくでカッコいいなぁぐらいに思っていて大ファンとかではなかったですが、ほんと信じられないのが本音です。
あんな素敵な人がなんで。。ってそればかり考えてしまいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。

考えてしまいますよね…😢
    本当に、あんな素敵すぎる人がなんで…と毎日考えてしまいます。

• 7月26日
HEママ

わたしも毎日春馬くんのことを考えてしまって。なんだか喪失感がすごくて。誰も知らなかった彼の苦しさを考えると辛いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも喪失感がすごいです。
    あの素敵な笑顔の裏で、1人苦しんでたことがとても悲しいですよね。

• 7月26日
ミク

私はファンではないと思ってましたが春馬くんの作品ほとんど観てました。。。

舞台も年末に行く予定でチケット発売日チェックしてましたし💧

職場の人に年齢聞かれた時には三浦春馬って知ってます?
私彼と同じ歳なんですよー
同じ人間なのにどうしてこうも違うんですかねー
と自己紹介でも出てくる名前でした。。。

本も主人におすすめして予約購入しましたし💧

今思うとめっちゃ好きじゃん!!って思いました。。。

考えると考えるほど好きになってく。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

舞台行かれる予定だったんですね。
    楽しみにしてた分、悲しすぎますね。。。
    私も、舞台での彼を観たかったです。
    考えれば考えるほど好きになっていくって分かります。

• 7月26日
まー

私も気がつくと考えてしまっています。
全て逃げ出して、俳優としての活躍を見れなくなっても、ただただ生きていて欲しかったです。
本当に素敵な俳優さんですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に、ただただ生きていてほしかったですね。
    本当に素敵な俳優だし、素敵な人ですよね。
    そんな人がこういうことになってしまって、何だかつらすぎます。

• 7月26日
くぅ🧸

わかりますよ。露出が多かったぶん、しかもそれが有名な作品ばかりで余計存在が大きかったです。ホントに素敵な方でしたよね。
私は同世代で、この年齢でなくなったこと、自害されたこと、言葉にならない気持ちでいっぱいです。

ただ、私自身も、私の周りも凄くショックを受けて引きずっています。それでも、ファンクラブに入るくらいのファンの方、一緒に共演された演者さんやスタッフさん、ご両親など。実際に三浦春馬さんと肌が触れる距離で関わった人は計り知れない程にショックが大きいと思います。

悲しい気持ちに比較なんて出来ませんけど、今できるのは三浦春馬さんという素晴らしい俳優さんのこれまでの活躍を心から讃え、この先の私たちの時間を三浦春馬さんの代わりに、と大事にしないといけない、と意識することですね。

未だに涙出たりしますよ。1週間経って、やっと現実味を感じてきました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に素敵な方でしたね。
    こんな私でもショックをうけていて、ご家族、友人、周りの方の心労は計り知れないですよね。

そうですね。
    春馬さんのように優しくなれるように、自分たちの時間をしっかり生きていくことが大事だなと思います。

私も、未だに夜泣いてしまいます。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

わかります。
唯一、学生時代に写真集を買いました。
ふとしたときに頭から離れないです。こんな他人でも毎日しんどいから、本当に近しい人のことを思うと心が痛くなりますよね😭😭
あんな笑顔が印象的なのに、一人で悩んでいたのかと思うと抱きしめてあげたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真集買うほどお好きだったならつらいですよね😢
    本当に頭から離れなくて、彼のことばかり考えてしまう連休でした…。
    親しい方々の心労は計り知れないですよね…。

わかります。あのキラキラした笑顔の裏で1人で苦しんでたんだと思うと、抱きしめてあげたかったですよね。

• 7月26日
ムカハ♪

分かりますよ~😭
毎日春馬くんのことを想います。今、穏やかに過ごせてるかなって。いやいや、コンフィデンスマンの春馬くんのように、みんなを騙してくれていて、地球のどこかで笑顔で過ごしてくれてるかなって。。。

まだまだ落ち込んでますが、彼の作品を全部見るんだ!音楽も聞き続けるんだ!って決めて少しでも前を向こう向こうとしている自分がいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、毎日春馬くんのことを考えています。
    穏やかに過ごせてたらいいですよね。
    そして、本当に映画のように騙してくれてて、どこかで幸せに生きてくれてたらという思いです。。。

少し変な感情ですが、まだ観てない作品を観て、彼の曲を聴いて、これからどんどん好きになるぞって思っています。
    それで素晴らしい俳優さんがいたんだよって娘にも伝えたいです。

• 7月26日
ショーンメンデスイケメンデス

すごい分かります。ずっと考えてしまってます。
同い年と思えぬ大人っぽさ、10代からずっと彼のドラマなどみてきました。
友達も親もみんなハマってドラマみてました。
かなり昔ですけど、ウーノのFOG BARのCMが家族皆好きでした。
まだ嘘みたいでショックです。あんなカッコいい人いないですよね…バラエティーの動画漁ってると本当にいつもニコニコ優しくて。なんとも言えない切ない気持ちになります。
こんな気持ちになるのは初めてです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ずっと考えてしまいますよね。
    私も、サムライハイスクールの彼が好きすぎて、家族で観てました!
    ウーノのも覚えてます。
    本当に年齢より落ち着いてて大人びてて、でも笑顔がかわいい素敵な人ですよね。

本当に、どの番組観てもニコニコしててみんなに優しくて。
    そんな人がつい最近まで生きてたのに今はいないなんてと、私もなんとも言えない切ない気持ちです。

• 7月26日
March🌼

私はAmazonプライムにはいって、映画をみてますが
2作品みて、やっぱりかっこいいなーて感激したあとの喪失感があり、また観るのをストップしてます。

でも、彼の表現力はほんとうにすごいです。
でも、観るともういないんだ…こんな素敵なのに…と苦しくなります。

少しSNSは見すぎないようにして音楽聴いたりして心落ち着かせてます。

たくさんの人がこんな気持ちなんだって思うだけで、救われますよね。
そして彼は本当に最高だったんだな!て心からおもいます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も、Amazonプライム入ってるので映画を観ていきたいなと思っています。
    同じく観た後の喪失感凄いんだろうなと思います…。
    コンフィデンスマンjpを観終わった後も、こんなに素敵な人がもういないんだな…と切なくなりました。

たくさんの人が同じように心を痛めて、同じように彼のことを考えてると思うだけで何だか少し救われますよね。
    本当に、今は穏やかな場所で幸せでいてほしいです。

• 7月26日
ママリ

わかります。あのかわいい素敵な笑顔の人なかなかいないですよね。三浦春馬さん好きでよくドラマみていました。私も三浦春馬さんを思い出すと泣いてしまいます。テレビ越しでしか拝見した事ないのに、こんな気持ちになるとは思わなかったです。自分でも驚いています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にあんな笑顔がかわいくて素敵な人いないですよね。
    私も、テレビでしか見たことない人に、こんな気持ちになるのが驚きです。
    死とか自殺という言葉とかけ離れている、キラキラした人というイメージだったので…もちろん芸能人だっていろんな悩みなどはあるかとは思いますが。
    この人には、ずっと幸せでいてほしかったなと思ってます。。。

• 7月29日
アオ

全く全く同じ気持ちです。
大ファンではなかったけれど毎日考えてYouTube見て泣いてます。
本当にあの素敵な笑顔の彼がもういないと思うと残念で悲しくて涙が出てきます。
信じられず、どうして?って考えてばかりです。
私も旦那には内緒で彼の本が再販されたら買いたいと思っています。
そして彼のように人に優しく素敵な人間になりたいとも思います。
この気持ち私も誰にも話せなくて😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ気持ちの方がいて、うれしいです!
    私も、毎日考えて泣いてます。
    本当にあんなに素敵に笑う彼が、この世にはもういないなんて信じられないですよね。。。

私も、本が再販されたら買いたいなと思っています。
    なんか、家族にも周りにも話せないですよね💦
    まだ言ってるの?という反応されそうというか…

• 7月29日
  • アオ

アオ

本の重版が決まりましたね✨
    旦那に思い切って打ち明けて欲しいって言ってみました😅
    新曲の初回限定版予約しちゃいました😊
    本も買おうと思います✨
    彼がいた事を忘れたくないですね😭

• 7月29日