※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

だれか~はぁ、家庭を持つ前は好きだったのに結婚直後すぐ理由ははっき…

だれか~

はぁ、家庭を持つ前は
好きだったのに
結婚直後すぐ理由ははっきりとわからないのに
不安な気持ちばかり
になって喧嘩の繰り返し3年うつ病扱いされて
薬を飲んでました。
ずっと三年間喧嘩を収1でやって
離婚話が三年間ほとんどで
子供を作る話し合いをして
年齢的にも今しかないと焦って
作ったけど 嫌なことが重なって
離婚の話がずっと消えなくて
楽しくなくて自分の心が満たされたことないです。
ストレスが買い物子供の可愛い顔とか
見てると落ちつきます。
なんなんでしょう。なにから考えたらいいかわからなくて困ってます。助けてください。

コメント

さらい

なんか、、つらそうですね。幸せになってください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    幸せなります(>_<)

    • 7月26日