※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocomatolove
妊娠・出産

つわりがひどい時何を口にしてましたかぁー??今何口にしても後味悪くてよけい気持ち悪くなってます(;´д`)

つわりがひどい時何を口にしてましたかぁー??
今何口にしても後味悪くてよけい気持ち悪くなってます(;´д`)

コメント

黄色いクマ

ウィダーインゼリー
ポカリ
フルーツゼリー
こればかりでした。

  • cocomatolove

    cocomatolove

    やっぱりそうゆう系ですね(^^;;
    ありがとうございました!

    • 6月30日
★チョコチップ★

私は炭酸ジュース飲んでました(*_*)

  • cocomatolove

    cocomatolove

    炭酸飲んでみたんですが私には合わないみたいでだめでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    でも炭酸いいって聞きます(*ˊ˘ˋ*)♪
    ありがとうございました!

    • 6月30日
deleted user

レモン果汁入りのミネラルウォーターや飴を食べてました◡̈⃝︎⋆︎*

  • cocomatolove

    cocomatolove

    それまだ試してないので試してみます!
    飴はちょー今舐めてます(笑)
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪

    • 6月30日
叶愛まま

氷を食べたらいいってよく聞きますけどね😊

  • cocomatolove

    cocomatolove

    氷ですか(=゚Д゚=)アイスは氷系のなら食べれるので食べてみます(❁´ω`❁)
    ありがとうございました!

    • 6月30日
ママリ

柑橘系のくだものと
梅干しを入れたお茶漬けの、毎日でした(笑)

  • cocomatolove

    cocomatolove

    くだものとお茶漬けいいですね〜(*ˊ˘ˋ*)♪
    さっそくやってみます!
    ありがとうございました(^^♪

    • 6月30日
airs

飲み物は必ず水!(吐く時辛くない為)
フルーツ(イチゴ、バナナ、メロン)
冷たいおにぎり(ゆかり)
でしたね♡

  • cocomatolove

    cocomatolove

    冷たいおにぎりですか?!
    あったかいより匂いがなくて食べやすそうですね!!試してみます(*´罒`*
    ありがとうございました!!

    • 6月30日
あんじゅ620

ゼリーたべてました( ´∀`)
あと炭酸とかですかね!

友達は氷とトマトに助けられたっていってました! 

無理せずがんばってください(;-;)

  • cocomatolove

    cocomatolove

    ゼリーはためしたことないで買ってきてみます(*´罒`*
    トマトが逆にダメになりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 6月30日