つわりがひどい時何を口にしてましたかぁー??今何口にしても後味悪くてよけい気持ち悪くなってます(;´д`)
つわりがひどい時何を口にしてましたかぁー??
今何口にしても後味悪くてよけい気持ち悪くなってます(;´д`)
- cocomatolove(8歳)
コメント
黄色いクマ
ウィダーインゼリー
ポカリ
フルーツゼリー
こればかりでした。
★チョコチップ★
私は炭酸ジュース飲んでました(*_*)
-
cocomatolove
炭酸飲んでみたんですが私には合わないみたいでだめでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
でも炭酸いいって聞きます(*ˊ˘ˋ*)♪
ありがとうございました!- 6月30日
退会ユーザー
レモン果汁入りのミネラルウォーターや飴を食べてました◡̈⃝︎⋆︎*
-
cocomatolove
それまだ試してないので試してみます!
飴はちょー今舐めてます(笑)
ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪- 6月30日
叶愛まま
氷を食べたらいいってよく聞きますけどね😊
-
cocomatolove
氷ですか(=゚Д゚=)アイスは氷系のなら食べれるので食べてみます(❁´ω`❁)
ありがとうございました!- 6月30日
ママリ
柑橘系のくだものと
梅干しを入れたお茶漬けの、毎日でした(笑)
-
cocomatolove
くだものとお茶漬けいいですね〜(*ˊ˘ˋ*)♪
さっそくやってみます!
ありがとうございました(^^♪- 6月30日
airs
飲み物は必ず水!(吐く時辛くない為)
フルーツ(イチゴ、バナナ、メロン)
冷たいおにぎり(ゆかり)
でしたね♡
-
cocomatolove
冷たいおにぎりですか?!
あったかいより匂いがなくて食べやすそうですね!!試してみます(*´罒`*
ありがとうございました!!- 6月30日
あんじゅ620
ゼリーたべてました( ´∀`)
あと炭酸とかですかね!
友達は氷とトマトに助けられたっていってました!
無理せずがんばってください(;-;)
-
cocomatolove
ゼリーはためしたことないで買ってきてみます(*´罒`*
トマトが逆にダメになりました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ありがとうございます(❁´ω`❁)- 6月30日
cocomatolove
やっぱりそうゆう系ですね(^^;;
ありがとうございました!