※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

夫婦カウンセリングを受けたことがある方いっらっしゃいますか?どのよう…

夫婦カウンセリングを受けたことがある方いっらっしゃいますか?
どのような内容でしたか?
改善されましたか?

お互い殴り合いの喧嘩がずっと続いてます。

冷静になるのと
仲良くしたい
離れることを望んでない

それなのに続く喧嘩で
2人では解決出来ないのではないかと思ってます。

コメント

お互い殴り合いって…子どもの前でですか?

• ちゃん

ちゃん

子供の前です。

• 7月27日

退会ユーザー

子どもの前ではせめてやめましょうよ。それができないのなら別居か離婚したらどうですか?悪影響しかないです。そもそも解決できないのが問題ですよ。冷静な時に話し合いもできないのでしょうか?だとしたら夫婦揃って2人とも大人気ないなぁと思います。
    カウンセリング受けるとかの前にまずは話し合いでは?

• 7月27日
ty

カウンセリングの前に、喧嘩してない時に冷静に話し合って、喧嘩になりそうな時はお互い深呼吸して、そんな中一緒いる息子さんの事を考えようって提案してみてはどうですか? 殴り合いなんて見たくないでしょうし、息子さんも将来、頭に来る=手をあげるってなってしまっては可哀想かなと思います💦

• ちゃん

ちゃん

それは何度もしています。冷静になったときに話し合っています。
    2人ではもう、解決出来ないので
    藁にもすがる思いでカウンセリングを受けたいのです。

• 7月27日