※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

今布団で寝てるんですが、ローベッドにしようかなと思ってて、今まで夫…

今布団で寝てるんですが、ローベッドにしようかなと思ってて、今まで夫婦2人でシングルで寝てたのでさすがに妊婦にもなって窮屈なのでサイズも変えなきゃと思ってます。
ダブルとセミダブルだとどっちがいいですかね?😢
ほんとはクイーンとかで寝たいけど今の家の寝室がそんなに広くないのでダブルかセミダブルくらいかな?って感じなんですよね

コメント

deleted user

今ダブルのローベッドに息子と私で寝てますが、ダブルでも息子が動き回るので私は隅に追いやられて狭いです😂
買えるならセミダブルよりはダブルの方がいいかと😊

  • ママリ

    ママリ

    独身時代に使ってたものそのまま使ってる感じで買うタイミング逃してるって感じです(笑)
    子供はしばらくは別で布団で寝せる予定なので2人で狭くないならいいかなぁと思ってます!ダブルの方が余裕ありますよね😣

    • 7月26日
js

大人2人ならダブルないと厳しいと思います🙇‍♀️
うちは旦那ダブル1人で子供とセミダブルで2人で寝ています^^将来、旦那さんと部屋別で寝ることがあるならセミでもいいかと。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!今は寝室が一つだけなのでやっぱダブルを買った方いいですよね!

    • 7月26日
ドレミファ♪

まだお子さんはお腹の中だけですかね❓
別の部屋に寝かせるといっても新生児は三時間むに一度はお世話するし
朝、昼、夕と寝るのでお母さんが別室に寝るのは恐らく無理だと思います
うちは夫婦ベットで寝るから
子供と母親はベビー布団と布団になりました😊

新居に越してベット買おうと思いましたが生活が落ち着いてから買った方が長く使うのでいまだに保留です😅

  • ママリ

    ママリ

    お腹だけですよ!別室という訳ではなく、布団別にしてってことで寝せます!
    なかなかタイミングが出せないですよね😢

    • 7月26日