※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 Fjkwさん
妊娠・出産

15週5日のお腹の感じについて不安があります。上の子を抱っこしていると下がっている感じがして、時々お腹が痛むこともあります。病院では順調と言われていますが、1ヵ月後の検診まで不安です。

15w5d~のお腹って
皆さんどんな感じですか(^_^;?
上の子を抱っこしてるせーか
下に下がってる感じがして...
出血もなく病院では順調って
言われたので大丈夫大丈夫!って
思うようにしてますが...
やっぱりたまーにお腹痛くなったり
するんで1ヵ月後の検診まで不安です󾭛

コメント

 Fjkwさん

写真忘れてました( ˙-˙ )

かずりゅう

上の子も下の子もだいたい同じくらいですね♡
15週のときのお腹です!!!
2人目で今回やっぱり出るの早い!!!って思いましたが私はそうでもない感じですね(^ω^;)

1人目は中期くらいからお腹下がってるように見えましたが徐々に上の方にあがっていきましたw

  •  Fjkwさん

     Fjkwさん

    ありがとうございます♪
    細身の方ですね!
    私デブだからかもしれません(´・ω・`)󾭛

    • 6月30日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    どこがデブなんですか?!
    私より細いですよ(^ω^;)
    1人目は下っ腹から出てきましたが今回は全体的に丸く出てきています!!!

    • 6月30日
  •  Fjkwさん

     Fjkwさん

    いやほんとにデブで...
    上の子の時は今のお腹ぐらいん時は
    6ヵ月ぐらいだった気がします笑

    産後太りにお腹守る為に
    また更に脂肪が加わりましたね(´・・`)


    このまんまやと6ヵ月頃の
    お腹を考えとる怖いです笑

    • 6月30日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    プロフィール見させてもらいましたが年齢も近いですね(*´罒`*)
    私今年21歳になりました(*´ω`*)

    産後太り完全に戻りきるまえに妊娠しましたよね(^ω^;)
    2人目だと切迫早産になって入院とかになりたくないのでぐーたらしすぎてすぐお腹出そうです(^ω^;)

    • 6月30日
  •  Fjkwさん

     Fjkwさん

    ありがとうございます!
    ほんとですか(*ˊ˘ˋ*)♪
    歳近いなんて嬉しいです!

    そこなんですよ(^_^;
    それに1人目、切迫早産で
    1ヵ月早く産まれたので
    今回は...ってやってると娘を
    構ってあげれなくて...(´・ω・`)

    そのとおりですよ笑
    ぐーたらしすぎてお腹こんなんです( ˙_˙ )
    でもまだ体重増えないってか
    増えすぎてないんで
    後期まで頑張りたいです!

    • 6月30日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    そうだったんですね(。>ㅿ<。)
    今回は上の子の抱っこもあるので更に気をつけなきゃですね(。>ㅿ<。)

    私は最近支援館にいる時いがい構ってあげられてなくて今までママ大好きだったのに今は真っ先にパパの元へ行くようになってしまいました(^ω^;)

    • 6月30日
  •  Fjkwさん

     Fjkwさん

    そうなんですよ(´・ω・`)
    ですね...娘も更に
    重たくなってますし󾭛

    わかります!それ!笑
    普段なんもしなくて
    たまーに抱っこする旦那のとこ
    行きます!ドアの音聞こえた
    だけでも喜んでまってますよ!
    顔見えるまで(。-_-。)

    • 6月30日
  • かずりゅう

    かずりゅう

    ほんとドンドン重くなってくから大変ですよね('・_・`)
    少し前までお腹の上じゃなきゃ寝なかったのでお腹大きくなったらどうするのよ?!って焦りました(^ω^;)

    悲しいですよね(๑•﹏•)
    こっちは24時間一緒にいるのにーーって思っちゃいます(^ω^;)

    • 6月30日
ありるるる♡

最近少し下腹が膨らんでる気がしていますがまだ全然分かりません(´ . .̫ . `)笑

検診まで不安な気持ち凄く分かります!