※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり🙈
子育て・グッズ

もうすぐ10か月になる息子がいます。よく動くようになり頭を打つことが…

もうすぐ10か月になる息子がいます。よく動くようになり頭を打つことが多くなってきました😭😭お座りが完璧にできるようになったの早かったのですが、最近後ろにゴロンといくことがかなり増えました😭マット敷いているのに、、、敷いてないとこに行ってこけることが多いです😭1日に何回も頭打って大丈夫なんでしょうか😭😭😭脳内出血とか😭😭😭

コメント

deleted user

打った時泣いてそのあと元気に遊んでたら大丈夫と小児科の先生には言われました(^ ^)うちもつかまり立ちした時は立った状態で1日に10回くらい転んであたま打ってましたが元気にしてます。
子どもが行くところにはジョイントマットを敷き詰めて、固いものを置かないようにしてました。