※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

13週の今日もまだまだつわりがあります😭昨日は朝から昼までめっちゃ体調…

13週の今日もまだまだつわりがあります😭
昨日は朝から昼までめっちゃ体調良かったですが、そのあと絶不調😭
楽になってつわり治るの期待した後のぶりかえしって余計にきついですよね😭みなさん気持ち悪いとき何食べたり飲んだりしてますか?
今までお茶水だめで、最初はサイダー飲んでて、受け付けなくなって、ポンジュース飲んでましたが、もしかしたらポンジュースもだめになってきたかもです😨

コメント

knmtune

食べ物は、茶碗蒸し、サンドイッチ、パスタサラダとかたべてました!
飲み物は本当になに飲んでもダメで…無理やりアクエリアスを飲んでました💦

• まな

まな

あ、今アクエリアスの字を見て何となく飲めそうな気がしてきました😅ほんと早くつわり治ってほしいです😅コメントありがとうございます!

• 7月26日
まる

アクエリアス、リンゴジュースに助けられました💦

• まな

まな

コメントありがとうございます😊✨アクエリアスいいですね!買ってきて飲んだら少しすっきりしました😊!

• 7月26日